藤田吾郎プライベート日記

藤田吾郎

文字の大きさ
上 下
63 / 63

令和2年 4月その9

しおりを挟む
どうも、こんにちは藤田吾郎です。今日も元気良くフリートークという日記を書いて行こうと思います( ´Д`)y━・~~

今日も大人しく自宅で外出自粛中の藤田吾郎は 125ccのバイク動画やらGoogleで検索をしています。

グロム125、Z125pro、モンキー125。どれも魅力的で良いなぁって思ってますね。取り回しも楽そうだし遊べる玩具としても良いし。

今のバイク業界って125ccに力を入れてみるみたいですね。理由としては 125ccって前回も上げた通り原付二種になりますので税金が掛からない上に維持費が安く燃費も良い。

更には普通の単車並みに大きいのもありますのでカッコいいのもあります。それから車とバイクだと維持費が……(-.-;)y-~~~

って人には125ccはオススメですね。

125ccの場合は車の保険と一緒に出来てしまうので尚更、オススメだと思います。値段も中型よりも安く買えてしまうので、街乗りやちょい乗りにも良いと思います。

って感じでGoogleで検索していると、ある広告が目に入りましてね。藤田吾郎はバリバリの喫煙者なんですよね。外では普通の紙タバコ。車の中ではiQOSと言われている電子タバコを吸っています。

正直言ってタバコってアレですよ?異性からモテないですよ。むしろ恋愛対象外にされますし、たとえ付き合っても、タバコが原因で喧嘩してしまう始末(経験談)。

なので禁煙しようかなぁって漠然と考える時もありますけど……

やっぱり重度のニコチン中毒者の藤田吾郎は辞められず……( ´Д`)y━・~~

常日頃から仕事でイライラしてしまい仕事終わりには必ずって言って良いほど速やかにタバコ一服しに喫煙所に行くようなやつです (-.-;)y-~~~

ですけど、その広告を見て禁煙をやってみようかと思ったのがDr.VAPE(ドクター・ベイプ)です。

本来タバコにはニコチン、タールというのが入っておりまして、電子タバコはターラが無くニコチンだけが入っています。

ですけど、Dr.VAPEにはニコチンもタールも入っていない言ってしまえば電子パイポです。
あっ、ちなみにパイポって薬局に売ってる禁煙道具のやつです。口の中がスースーするやつです。 苦笑

コスト的に考えてもDr.VAPEの方が最初の道具とリキッドと言われる味付き煙を買ってしまっても年間を通せば、そっちの方が特だよなーって思ってしまいます。

それにタバコ吸ってると、女の子から嫌われるしなぁ 苦笑

ちょっとDr.VAPEを検討してみようと思う藤田吾郎吾郎でした ( ´Д`)y━・~~
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...