藤田吾郎プライベート日記

藤田吾郎

文字の大きさ
上 下
60 / 63

令和2年 4月その6

しおりを挟む
こんばんは。藤田吾郎です。明日が休みなのでフリートークを始めて行きたいと思います。

藤田吾郎は基本的に気分屋のマイペース人間です。どれくらいマイペース人間かと言うと基本的に休日の日はその日の気分で動きます。

早く起きたら朝からシャワーを浴びておめかししてフラフラ~っと出掛けては買い物に行ったりしてランチに焼肉やら寿司やらしゃぶしゃぶやらビッフェを食べたりしてます。(1人で)

買い物に行かない時は朝一でジムに行って1時間ほどトレーニングしてからシャワーを浴びて定食屋に行ったりラーメン食べたりカフェでのんびりしたりしてます。(結局は食ってます)

遅めに起きたらシャワー浴びて車にガソリン入れてコンビニでタバコ(キャメルの6ミリとiQOSのミント)を買いに行くついでにお惣菜を買って家でご飯を炊いてモグモグ食ってます。(外に居ても家に居ても結論的に言うと食ってます)

それから昼寝してからYouTube見たりアニメを見たり小説のストックを作ったりしながら夕御飯を食べてから次の日の仕事に備えて早めに寝ます。

時たま親友と遊ぶ時は休みが合えば無計画にフラフラ~っと遠出する時もあります。

昔、休みの日に当時乗っていたバイク(GS50)でフラフラしようと考えて居たら親友に突然呼び出されてバイク(GS50)で親友の家に行ったら友達の台詞がこちらです。

親友『俺さ~海鮮丼食いたいんだよね。』

藤田『あー、確かに海鮮丼もお昼に良いよなぁ』

親友『今から海鮮丼食いに海の方に行かね?』

藤田『はい?( ゚д゚)』

だったり、他にも親友と休みが重なったのが分かった前日に親友から電話があった出来事。

親友『いや~マジで腰が辛くてさ明日、温泉行かねぇ?』

藤田『おぉーえぇで。(近場のスーパー温泉だと思ってる)』

親友『でも、この辺の温泉って弱アルカリだから俺、酸性の効能がある温泉が良いんだよなぁ。』

藤田『おぉ~近くにあるんか?( ´_ゝ`)ホジホジ』

親友『この辺だと草津か伊豆だなぁ』

藤田『草津か伊豆だと?( ;;´_ゝ`)』

親友『明日、草津いかね?』

藤田『おぉ、えぇで(白目)』

だったり親友と遊びに行く時は基本的にノープランで遠出に行くと必ず笑いが起きる思い出があります。

遠出の時は基本的に親友が車を運転してくれるのでのんびりと過ごせます。ってか、友達は運転が好きなので遠出の時は助かっています 苦笑

コロナが収まったら親友と何処か北陸か東北辺りに遊びに行こうか?って話して居ます。早くコロナが収まると良いなぁ。

そう思う藤田吾郎の願いは届くのだろうか?

しおりを挟む

処理中です...