藤田吾郎プライベート日記

藤田吾郎

文字の大きさ
上 下
41 / 63

令和2年 1月8日

しおりを挟む
こんばんは。仕事始めで思ってたより身体が鈍ってて手の感覚がボケたり、やけに身体が疲れてしまってる藤田吾郎です。

そんな訳で今日も日記を更新していきたいと思いまーす( ´Д`)y━・~~

まぁ、年末年始とゆっくりと過ごせましたけど、ゆっくりし過ぎて朝、起きるのが辛いというね 苦笑

だってね。藤田吾郎は年末年始の休みは基本的に夜中の2時に寝て昼近くに起きて、ボケーっとしながらYouTube見たり、執筆活動してから夕方から昼寝こいて晩ご飯を食べるという生活をしていたからね (ー ωー;)

仕事している時間がいつも以上に長く感じながら骨接ぎの本業をやっておりました(・ω・`)

いや~もうね。腰が砕けそうです 苦笑

仕事終わってから晩ご飯食べて、自分のベッドに寝ようとした瞬間に腰が砕けそうになって『あっ、コレやばいかも……』って本気で思いましたね。

幸い藤田吾郎はギックリ腰にはなった事ないのですが、ギックリ腰の患者さんを見た時なんか正直言って笑えないので……

骨接ぎがギックリ腰になんてなったらミイラ取りがミイラになってしまいますよ。

明日は我が身なので身体とかも大事にしていこうと思います。じゃないと仕事が出来なくなってしまいますので……(-.-;)y-~~~

出戻りの異動なんですけど、自分の居ない間に色々と勝手や備品の位置が変わっていたり、色々と忘れている事が多いので何かと慣れない事が多いですけど、頑張ってやって行きながら自分の時間を過ごそうと思いますわ。

取り敢えずですがカクヨムで藤田吾郎の年末年始企画である1週間で小説ストック大公開と日記更新は皆様の応援のお陰で大盛況でした事をここで藤田吾郎から感謝の言葉を伝えたいと思いますm(_ _)m

皆さま本当に藤田吾郎の作品及び日記の閲覧ありがとうございました。藤田吾郎にとって皆様からの閲覧や応援があったから今回の企画が出来た事にとても感謝しております。

今も皆様の応援があってこそ細々とですが、こうやって藤田吾郎が1人のクリエイターとして活動のモチベーションとして出来ていますので、今後もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

そんで今の更新状況ですが、カクヨムにおいてはファウスト-FAUST-においては第7話まで修正済み。異世界で接骨院を開業。副業は魔法淑女は第4話を執筆中でございます。

順調に今度は夏のお盆休みに向けて更新していきたいと思いますので、また夏のお盆企画において、また一挙後悔じゃなくて……公開を楽しみにしていてください。

それではチャオ~( ̄ー ̄)
しおりを挟む

処理中です...