藤田吾郎プライベート日記

藤田吾郎

文字の大きさ
上 下
37 / 63

令和2年 1月1日

しおりを挟む
皆さま、明けましておめでとうございます。

新年早々の藤田吾郎でございます。

年末なのにガキ使もRIZINも見ないでひたすらYouTubeですよ。

いや~なんていうんでしょうね。11時くらいから除夜の鐘が鳴り出して、あっという間に1年が過ぎていくなぁって気持ちであり、また歳を重ねてしまうんだなぁっていう悲しさ。

取り敢えずですね。今年は2020年のネズミになります。藤田吾郎は毎年恒例である干支の年賀イラストを描いているんですよ。

羊から描いてますので今回で6年目なので、ネズミを描いてあります。

Twitterにも載せてますのでどうぞ観に来てください。

藤田吾郎の名前を検索すればTwitterで出てきますのでどうぞ、宜しくお願いします。

最近はあんまり絵は描かなくなりましたね~

なんて言うか時間があっという間に過ぎていってしまいますね。

そうこうしている内に藤田吾郎もオジサンに近付いていってしまうという……

なので、今年の目標を発表していきたいと思います。

・プライベートの充実。

・カクヨム広告収益を現金受け取れる金額まで稼ぐ。

・運動の習慣を身に付ける。

・お金を稼いで貯める。

・治療技術の向上(深い理論とアプローチ)。

・ストレスを溜め過ぎない。

・人として成長する。

・彼女を作る

っていう感じですかね。今年も目標達成する事が多そうなので常に自分と向き合って生きていこうっておもいます。

旧年は前にも話した通りプライベートを犠牲にした結果、ストレスを変に溜め込んでしまったり、彼女を作る機会を失ったり、人として成長する機会が無くなってしまったり。

運動の習慣を疎かにしたりなど仕事面では充実してもプライベート面では充実出来なくしまった反省を踏まえて今年はプライベートの方で頑張りたいって思います(*・ω・)ノ


って感じでタバコ(キャメル)を吸いながら日記を書いております。

禁煙はまだしない予定ですね 苦笑

タバコ吸ってるから彼女が出来ないって言われると、そりゃそうだよなって話 苦笑

なんだ、かんだで本年はやりたい事がありますし来年の今頃に反省ばかりする年にならないように気を付けたいと思います。

そんな訳で、こんな訳の分からない性格の藤田吾郎ですが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてこの日記を読んで頂いている方にも良い年になるように藤田吾郎は全力で祈っています。

今年1発目の日記はここまでにしたいと思います!では、チャオ~(・◇・)/~~~
しおりを挟む

処理中です...