人喰いの船

穏人(シズヒト)

文字の大きさ
上 下
8 / 12

7月21日

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性転換ウイルス

廣瀬純一
SF
感染すると性転換するウイルスの話

崩落

藍色綿菓子
SF
体が崩れるウイルスが蔓延した世界で、萎縮した脳みそに虫が住み始めた女の子の日常 残酷描写あり 毎日夜8時に更新 全16話 他サイトにて完結公開済です。

アイドロイド

平 一
SF
『〝アイドロイド〟の秘密とは!?(微グロ注意)』 ショートショート・ホラーSFです。 次の作品を見て感動し、書きました。 動画 『Help me!!』 (iDOLM@STER) https://www.youtube.com/watch?v=9XShnWPkp1U  奇想譚から文明論まで湧き出すような、 素敵な刺激を与えてくれる文化的作品に感謝します。 昔、アイマスキャラの可愛さとダークな映像美の対照に衝撃を受け、 通っていたネカフェで何度となく見ていました。 こんなにギリギリの音声スプラッターを妄想してしまったのは 当時の私的事情のせいか、歌詞の内容への嫉妬のせいか!?(笑) でもよく考えると、昔『ブラックマジック M-66』なんて、 軍用アンドロイドが暴走するアニメもありました。 その後の『化物語』やドラマ『ザ・ボーイズ』では妖怪や超人が暴れ、 最近では『Vivy -Fluorite Eye's Song-』でも、同種場面がありましたね。 悪い異星人の作戦は、小説『地球への追放者』などのパターンです。 TVドラマ『V』と同じく、人間に偽装した爬虫類人が懐かしい! ちなみに拙作群のアスモデウスちゃんもレプティリアンですが、 リボンが可愛い善玉(笑)です。 最期に救いを残そうと思ったら結局、 『Lucifer(ルシファー)』シリーズの一編になりました。 良くも悪くもとれるメリーバッドエンドですが、 お好みにより、この部分は読み飛ばしてもいいかもです。 ご興味のある方は、『Lucifer(ルシファー)』シリーズの他作品や、 エッセイ『文明の星』シリーズなども、ご覧いただけましたら幸いです。

♡女子高生と黒ずんだアレ◆ 〜△本小説には、一部刺激の強いシーンがあります(R15♡)〜

大和田大和
SF
◆◇「私まだ女子高生なのに……子育て?」◇◆ ○突然ですが、女子高生を妊娠させる方法を知っていますか? 『知りません』と答えたピュアなあなた! この小説はあなたにはまだ早いかもしれません。 あなたは今すぐブラウザバックして他の小説を読んでください。(おすすめはリゼロです!) ●本小説では、たくさんの女性が妊娠します。女子高生の妊娠に興味がない人は読むことを推奨しません(リゼロの方が面白いのでそちらを読んでください!) ○それでは以下があらすじと本編の妊娠シーンです。(リゼロが見たい方はブラバして、長月達平で検索してください!) ◆◇【あらすじ】◇◆ 世界中に突如、謎の黒い箱が出現した。 それは大きさ三〇立法センチほど。 宛名も差出人もなく、ただ『開けないでね』とだけ書かれている。 ある箱は公園のベンチの上に置かれ、別の箱は浜辺に流れ着き、また別の箱は普通にポストに届いたりした。 箱を開けるとその中には、気持ちがいいことをした時にできるアレが入っていた。 この物語は、一人の女子高生が子作りと子育てをするお話。 ◆◇【妊娠】◇◆ 男は白いシーツがかかったベッドを指差し、私にこう言った。 「いいか? お嬢さんは今から俺にここで妊娠させられるんだ? 何をされるかわかるな?」 私はこくんと力なく頷いた。 「嬢ちゃんはベッドでの経験はあるのか?」 私は首を横にフルフルと振った。 「そっか女子高生だもんな。処女だろうな……へへ。安心してくれ、大人しくしてれば痛くしないから……よ?」 男は、ニヤケ面で私の体に視線を這わせた。太もも、胸の谷間、そして股間のあたりをジロジロと見られた。 彼は私をベッドに座らせると、 「今から俺と何するか言ってみな?」 そして、私はこう答えた。 「…………生で……セック(本編へ続く♡)」 (◎本小説は、カクヨムなどで重複投稿しています。詳しくはプロフで)

性転換マッサージ

廣瀬純一
SF
性転換マッサージに通う人々の話

ちょいダン? ~仕事帰り、ちょいとダンジョンに寄っていかない?~

テツみン
SF
東京、大手町の地下に突如現れたダンジョン。通称、『ちょいダン』。そこは、仕事帰りに『ちょい』と冒険を楽しむ場所。 大手町周辺の企業で働く若手サラリーマンたちが『ダンジョン』という娯楽を手に入れ、新たなライフスタイルを生み出していく―― これは、そんな日々を綴った物語。

処理中です...