変人令嬢と芋虫侯爵
とある国に、エミーリアという一人の令嬢がいた。
彼女は御年25歳の嫁き遅れ。本人は全く気にしていないけど。
そんなある日のこと。
彼女はいきなり父親に呼び出された。
そしてあれよあれよというまに引き合わされた人物(?)と結婚させられることになり―――
そんなにグロイ表現は無いと思いますけど、登場人物が芋虫です。
文字としても見たくない、とおっしゃる虫嫌いの方はダッシュでお逃げください。
後、時々物騒な(?)言葉が出ます。
でもほのぼのしてると思います、多分。
彼女は御年25歳の嫁き遅れ。本人は全く気にしていないけど。
そんなある日のこと。
彼女はいきなり父親に呼び出された。
そしてあれよあれよというまに引き合わされた人物(?)と結婚させられることになり―――
そんなにグロイ表現は無いと思いますけど、登場人物が芋虫です。
文字としても見たくない、とおっしゃる虫嫌いの方はダッシュでお逃げください。
後、時々物騒な(?)言葉が出ます。
でもほのぼのしてると思います、多分。
あなたにおすすめの小説
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
恋愛
私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。
病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。
まぁ、好きになさればよろしいわ。
私には関係ないことですから。
ご安心を、2度とその手を求める事はありません
ポチ
恋愛
大好きな婚約者様。 ‘’愛してる‘’ その言葉私の宝物だった。例え貴方の気持ちが私から離れたとしても。お飾りの妻になるかもしれないとしても・・・
それでも、私は貴方を想っていたい。 独り過ごす刻もそれだけで幸せを感じられた。たった一つの希望
【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで
雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。
※王国は滅びます。
別れてくれない夫は、私を愛していない
abang
恋愛
「私と別れて下さい」
「嫌だ、君と別れる気はない」
誕生パーティー、結婚記念日、大切な約束の日まで……
彼の大切な幼馴染の「セレン」はいつも彼を連れ去ってしまう。
「ごめん、セレンが怪我をしたらしい」
「セレンが熱が出たと……」
そんなに大切ならば、彼女を妻にすれば良かったのでは?
ふと過ぎったその考えに私の妻としての限界に気付いた。
その日から始まる、私を愛さない夫と愛してるからこそ限界な妻の離婚攻防戦。
「あなた、お願いだから別れて頂戴」
「絶対に、別れない」
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
君を愛することは無いと言うのならさっさと離婚して頂けますか
砂礫レキ
恋愛
十九歳のマリアンは、かなり年上だが美男子のフェリクスに一目惚れをした。
そして公爵である父に頼み伯爵の彼と去年結婚したのだ。
しかし彼は妻を愛することは無いと毎日宣言し、マリアンは泣きながら暮らしていた。
ある日転んだことが切っ掛けでマリアンは自分が二十五歳の日本人女性だった記憶を取り戻す。
そして三十歳になるフェリクスが今まで独身だったことも含め、彼を地雷男だと認識した。
「君を愛することはない」「いちいち言わなくて結構ですよ、それより離婚して頂けます?」
別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。しかしこれは反撃の始まりに過ぎなかった。
帰らなければ良かった
jun
恋愛
ファルコン騎士団のシシリー・フォードが帰宅すると、婚約者で同じファルコン騎士団の副隊長のブライアン・ハワードが、ベッドで寝ていた…女と裸で。
傷付いたシシリーと傷付けたブライアン…
何故ブライアンは溺愛していたシシリーを裏切ったのか。
*性被害、レイプなどの言葉が出てきます。
気になる方はお避け下さい。
・8/1 長編に変更しました。
・8/16 本編完結しました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
フルスロットルでぶっ飛んでいる設定大好きです!!!!
エミーリアさんのぶっ飛びが面白くてめっちゃくちゃ笑いながら読みました。ぶっ飛んだ設定を書きあげる文章力に脱帽です!!!!いつか短編集が欲しいほどに( ̄д ̄)
感想ありがとうございます。
ありがたいお言葉に小躍りしました(大笑)
「他人の人生〜」が面白かったので、こちらも読んでみましたが…ぶっ飛んでてめちゃ面白かったです。
このガチ芋虫作品を、作者様が何を思って作ったのか気になりました。
感想ありがとうございます。
そしてわざわざこちらへも来てくださって感謝感激です。
庭のパセリについたキアゲハの幼虫見てて、人間サイズになっても何か無害そう…と言うよくわからないところから発生しました(大笑)
奥様が虹色に輝く翅を手に入れるまでの年月を思うと泣ける!2人が幸せなのがいい!
感想ありがとうございます。
エミーリアさんの好奇心は繭の中で大人しく落ち着かせることもできず、きっと閣下よりは早く出てきたのでは無いかと思います。
斬新すぎる!芋虫て!などと思いましたが、何ともほっこり読めたお話しでした。
エミーリアさん可愛いくて好きです。
侯爵はやっぱりこうなるのかなと思うような展開にはなりましたが、年の差はどうするのかな?この先ちょっと悲しいなーなどと考えました。
最後にそうきて良かったなとホッとしたり…。
この先のお話しも読んでみたいなと思ったりしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
感想ありがとうございます。つ…通知に気づかずめっちゃ遅くなって申し訳ありません…!(>人<;)
エミーリアさんという唯我独尊な変人っぷりが個人的に楽しくてこんな話になりました(大笑)
多分普通の昆虫と違って長生きだと思うので、歳の差も気にならず二人して変人街道突っ走ったと思います。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。