蒼い華が咲く

槇瀬光琉

文字の大きさ
上 下
1 / 9
第1章

出逢いは偶然?それとも…

しおりを挟む
俺の名は織田蒼樹おだそうき。一応高校2年生。産まれたときから蒼い髪と蒼い瞳。
遺伝子の突然変異だってさ。そして両親どちらにも似なかった女顔で童顔。

これでも17歳なんですけど?

実年齢より3つか4つばかり若く見られる。冗談じゃねぇつうの。

そしてこの髪と瞳のせいでつけられたあだ名が蒼い華。蒼華そうかだって。
まぁそれには深い訳があるんだけどね。

俺の家庭はとっくの昔に冷め切ってる。
俺が小5の時に両親がお互いに不倫をし始めて小6の春になった頃、二人は俺を置いて不倫相手の場所に行ってしまった。

一人残された俺は心が壊れ夜遊びを覚えた。それが中学をあがる少し前のこと。
一人夜の相手を探すように彷徨うからついたあだ名が彷徨う蒼い華。蒼華だった。

いろんなことを覚えたなぁ。
女遊びも酒も煙草も。
でも、どれも俺の荒んだ心を満たしてはくれなかった。
今でも心は荒んだまま。もう戻れないのかな。

こんな俺でもさ子供心に色んなこと考えたわけさ
どうやったら両親の心を自分に振り向かせることができるのかってね。

で、行き着いた場所が勉強だったわけ。
テストでどんなにい点数を取ろうがどんなにいい成績を取ろうが両親は俺のことなんて見向きもしなかった。

もう俺の存在はあの二人の中には残ってないのかもね。
生活費と必要最低限のものだけを与えられ続けてるんだから。
ほんとは気付いてたよ。両親が俺のこと嫌ってるの。
俺がこんな姿だから…。気付いちゃったんだよね。両親がいなくなってからさ。
だから俺はあの二人にとって存在価値がないんだ。
存在価値がないのは俺自身。誰も必要とされていないんだから…。

これでもさ学校だけはちゃんといってる。
俺の通ってる学園は聖青葉学園、県内じゃ超トップクラスの進学校。
偏差値メチャクチャ高い。
それだけあって勉強にはかなり力を入れてる学園だよ。
中学の先公に薦められて決めたんだけどさ。
俺がどんなにいい学校に進学したって両親は無関心なまま。


ほんと笑っちゃうよね。俺ってあの二人にとって一体なに?


だから本当の実力なんて出してやらない。出す気もない。
認められないのなら行ったって意味がないんだから…。


俺の存在って一体何なの?


こんなんだから俺は一人夜になると街を彷徨う。
だからついたあだ名が彷徨う蒼い華。蒼華。
俺は華ってがらじゃないんだけどねぇ。
俺はそこまできれいじゃない。
この手は血で薄汚れているのだから…。

でも夜の街を彷徨う俺に危害を加えようものなら夜の街の掟が許しちゃいない。
俺は夜の街に君臨する暴走族ZEAによって守られている。
ZEAの頭とは旧友だからね。幼馴染なんだよ。


さぁ今宵も一人淋しく夜を彷徨うかな。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話

あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは マフィアのボスの愛人まで潜入していた。 だがある日、それがボスにバレて、 執着監禁されちゃって、 幸せになっちゃう話 少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に メロメロに溺愛されちゃう。 そんなハッピー寄りなティーストです! ▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、 雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです! _____ ▶︎タイトルそのうち変えます 2022/05/16変更! 拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話 ▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です 2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。   ▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎ _____

甥の性奴隷に堕ちた叔父さま

月歌(ツキウタ)
BL
甥の性奴隷として叔父が色々される話

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

読み切り 過激☆短編集

まむら
BL
一話完結の小説を置いています。 スカトロ表現など過激な表現があるため、苦手な方は読まれないでください。 全てR-18です。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

男色官能小説短編集

明治通りの民
BL
男色官能小説の短編集です。

叔父さんと一緒♡

らーゆ
BL
叔父とショタ甥がヤッてるだけ。ガチのヤツなので苦手なひとは回避推奨。

処理中です...