【完結】盲目の騎士〜パウルとノアの冒険〜
小説家パウルと冒険家ノア。まず、青柳聖人を育てた日本という国に行ってみたい。そこで彼らが出会った物とは。
あなたにおすすめの小説
【完結】盲目の騎士〜あの日の夜〜
九時せんり
現代文学
クリスマスの夜の美智香と青柳の話です。何かちょっと青柳先生のダークサイドを見た気がする内容です。こちらはR−18作品です。青柳先生、精一杯頑張ったんでしょうね(笑)
道徳学院開校 ◆自由の中のルール◆
じゅラン 椿
現代文学
寺毛 亘は小3の時の担任の大杉先生に心を惹かれ 教員を目指す。4,5年生で挫折を目の前にするのだが、大杉先生に手紙を送り その返事を「ゆめへの栄養補給」として、支えにした。
中学も勉強に、部活に懸命になり、志望高校合格。高校時代に ルールやマナー秩序、規則、尊敬、敬い、感謝について 個人的に 問題を少しずつ感じていく。
各学校 専門学校、大学は、"小さな社会であり団体生活において学ぶ場"と位置付けている考えの持ち主。
大学受験では浪人を経て大学生となる。そして・・・・・
【完結】盲目の騎士〜第四章〜
九時せんり
現代文学
3年の任期を終え、帰国直前だった山本美智香だったがドイツのルール地方で大規模な工場火災が起き、取材班として現地に急行する。
日本では青柳の病気が進行し、とうとう筆が持てなくなる。
【完結】盲目の騎士〜誠実な愛〜
九時せんり
現代文学
高校を卒業して青柳を画家にするため奔走する高真武彦だったが青柳の病気に悩まされる。青柳を失うわけにはいかない。そんな事ばかり考えていた高真の前に現れたのは。
【完結】盲目の騎士〜第二章〜
九時せんり
現代文学
盲目の画家、青柳と無事に結婚式をあげた山本だったが問題は依然として山積みで…。普通の家庭が作りたい山本と、子どもを持たないという青柳。ふたりの着地点は…。
この作品は感想を受け付けておりません。