【完結】25人の妖精〜鏑木さんの事情〜

天界警察長官、鏑木準一が一般企業から天界警察に志願するまでのお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,404 位 / 192,404件 ファンタジー 44,635 位 / 44,635件

あなたにおすすめの小説

【完結】25人の妖精〜第十三章〜

九時せんり
ファンタジー
陽平君が天界警察に復帰していつも通りの日常が返ってくる中、魔界では内乱が起きる。

【完結】25人の妖精〜第十四章〜

九時せんり
ファンタジー
魔界の住人から手紙が届くようになった陽平君。戸惑いながらも魔界では内乱が勃発する。

【完結】25人の妖精〜第十章〜

九時せんり
ファンタジー
魔界の住人の出現も減り、いつもの天界が戻ってくる中、すずちゃんがさらわれる。

【完結】25人の妖精〜第十二章〜

九時せんり
ファンタジー
仲間の死が受け入れられず逃げるように鹿児島中央の神社に戻った陽平君。旦那様が会いに来るものの面会を拒否する。 天界では、成瀬倫也の最後の捜索か始まる。

神と悪魔 infinity

由宇ノ木
ファンタジー
魔界との戦いに辛くも勝利した天界。 新たな神の誕生と、天使長に就任したミカエルの力により、天界には平和な日々が続いていた。かつては両翼天使族と片翼天使族に二分し争っていたが、魔界との戦いをきっかけとし、いまでは互いの存在を認めあい、交流を深めていた。そんな中、片翼天使族の長の一族から、まだ幼い、こどもの天使が天使院にやってきた。名をレックスという。レックスは、天使長ミカエルによって育てられることが決まっていたのだが・・・。

閻魔の息子

亜坊 ひろ
ファンタジー
閻魔大王の息子が輪廻が修行の為に、人間界へ旅立つ。 人間界の相棒犬の沙羅と一緒に出会いと別れを繰り返し、成長していく魔界ファンタジー。

僕の物語

なんぶ
ファンタジー
自分に体があるなんて知らなかった。(本文より抜粋) 自分の(便宜上)両手から滴るコーヒーを見て初めて、風として生きてきた”僕”は自分の体があること、自分が存在していることを知る。 死者が最後に訪れる場所「屠書館」を舞台に、"僕"は自分になっていく。

【完結】25人の妖精〜第十九章〜

九時せんり
ファンタジー
天界と魔界の戦いが終わり、皆に平和が訪れる。