【完結】何かの日記

九時せんり

文字の大きさ
上 下
234 / 373

レビュー

しおりを挟む
九時の兄は料理人である。たまに書いてるが認知度は低い。そんな九時が、兄の店に寄った日がある。後日、グーグル・マップのレビューを書いてくださいが送られてきた。九時は嘘偽りなく兄の店のレビューを書いた。後日、兄の丁寧な回答が返ってきた。母いわく、「お前、美術館にいるんじゃないのかよ?!」と言いながら回答を書いていたらしい。九時はそんな兄の丁寧な回答を読みながら料理人って大変だなぁと思った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

自称サバサバ女の友人を失った話。

夢見 歩
エッセイ・ノンフィクション
あなたの周りには居ませんか? 「私ってサバサバしてるからさぁ」が口癖の女の人。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

1分間

アキヅキナツキ
エッセイ・ノンフィクション
私が体験した、アレコレを思い出すままに書いています。他にも何か思い出したら追加しようかと思いますが、現時点での完成品という事で・・・表紙はいつものように、再録ですので、内容には一切関係ありません。面白かったら、また来てね♪宜しくお願いします。

徒然ホウレン草

ントゥンギ
エッセイ・ノンフィクション
日々のよしなし事を脈絡なく

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

処理中です...