上 下
181 / 183
おまけのバットゥータ おかわり

180:これから、あなたが喘いだり、感じたりするなんて、不思議な気分です

しおりを挟む
「互いの気持ちは、船で約束した一年半前から変わっていないとお伝えしました。だから、俺がスレイヤー様を抱くのを許して欲しいと。アドリー様は爆笑し、もう一人はこれ」
 バットゥータがポケットから、薬やら香油やらを取り出す。
「実質初めてのようなもんなんだから、体位はこれで。指での慣らし方はこうとか事細かに指導が。だから、珈琲屋で待たせちゃいました」
「お父さんっ!」
 さすがにボクは悲鳴を上げた。
 恥ずかしすぎる。
「バットゥータはボクとできる?赤ん坊の頃から育てたのに、気持ちは盛り上がる?」
「今更」
とバットゥータが笑う。
「正直、今でも罪悪感は半端ないです。でも、俺、根がスケベですからね。あなたが俺の腕の中でどう変わっていくのか見るのが、楽しみな部分もあります。初回は、どうしても大変だろうからビービー泣いていいです」
「泣かないし」
 部屋に入ると、バットゥータはポケットから取り出したそれを机に転がし、服を脱ぎ始める。
 裸は何度も見ている。
 風呂に入れない船上では背中の拭き合いだって。
 でも、今はそれとはまったく違うんだな。
 立ち上るバットゥータの雄の雰囲気に、ボクの体温が上がっていく。
 背中に手を添えて寝台に寝転された。
 半裸のバットゥータが、ボクを丸裸にしていく。
「身体、立派になりましたね」
 凝視されて、ボクは身体を丸める。
「ひ、貧相だって昔言われたから」
「気にしなくてもいいのに」
 コロンと転がされ、背中に口付けられた。 
 続いてうなじにも。
「あ、あ」
と甲高い声が上がる。
 誰の?と思ったらボクの声だった。
 やがて、バットゥータも全ての服を脱いだ。
 ボクの背中に上半身をぴったりくっつけ、「こっち、向けます?」と聞いてくる。
 頷くが、自分で動くことはできない。
 恥ずかしくて、どうにかなりそうだ。
 すると、バットゥータが耳元で囁いた。
「今日の目標。ケツが切れないようにすること」
「も、目標って何?!」
 ふり向くとバットゥータが笑っている。
「これから、あなたが喘いだり、感じたりするなんて、不思議な気分です」
「やっぱり、嫌?」
「慣れなければね」
と言いながらボクの鼻の頭に口づけるバットゥータは寂しげだった。
「あのね、バットゥータ。ボクの初恋を叶えてくれて、ありがとうね」
 礼を言うと、ボクの鼻の上にあった唇が、急に移動してきた。
 ゆっくりと、唇を塞がれる。
「スレイヤー様。俺ね、あなたはまだ一歳にもならない頃、あなたの実の父親に、まとわりつかれて迷惑じゃないかと聞かれたことがあります。俺、自分の身体の一部みたいなもんだしって答えたんです。今、ふっと思い出しました」
「それって?」
「ん?あなたの初恋が叶ったなら、俺のも叶ったのようなもんだなって。極論ですけどね」
 そして、バットゥータは深い口付けをしてきた。
 今までのと違って、愛がたっぷり注ぎ込まれているとボクは分かった。
 もう口付けだけで溺れそうだ。
「なんかね、俺、あなたの身体の方も愛せそうな気がしてきましたよ。ほら」
 手を導かれ、バットゥータの雄を握らされる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役は初恋に溺れ、Domに支配される

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:154

囚われ王子の幸福な再婚

BL / 連載中 24h.ポイント:951pt お気に入り:158

愛がなければ生きていけない

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,142

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:12,113pt お気に入り:1,920

Dark Angel

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

白い花のような虫

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:2,578pt お気に入り:1

魔術師の卵は憧れの騎士に告白したい

BL / 完結 24h.ポイント:12,630pt お気に入り:217

処理中です...