上 下
101 / 183
第五章

100:緩まねえなあ。痛む回数は減ってきたっていうのに

しおりを挟む
 家業のためとはいえ女性と常にイチャイチャし、僕に厳しいアドリーという男には心が砕けない。
 この部屋にやってきたのは、少しでも自分の心象をよくするため。
 それ以外の意図はない。
「あんたが積極的なとこ、始めてみた」
 バットゥータは腕組みして僕を見つめてくる。
「ついでだ。明日顔を合わせたら言おうと思ってたんだが、今、伝えとく。自由民になる手続きの件、まだ時間がかかるそうだ。納めるもんは納めたし、必要書類も揃えた。けど、審査が止まっている」
『気にしてない』
「ムルサダの娘の事件の方は、犯人不明でお蔵入りかもしれない。まだ、油断できないけれどな。もう寝ろよ。アドリー様のことはいいから」
 バットゥータが、僕を残してアドリーの寝室に入っていきかけた。
 呼び止め、素早く紙に書く。
 部屋からはアドリーが低く唸る声が聞こえてきていた。
『香。バットゥータが?』
「あんたのレシピ通りだ」
『まだ余っているなら、僕、焚き直していい?』
「あれじゃあ、駄目なのか?」
『うん』と頷き、強引にアドリーの部屋に入ってく。
 僕にしてはかなりの行動力だ。
 アドリーは唇を噛み締めうんうん唸っていて、
「他の部屋に声が聞こえないよう、我慢しているんだ」
とバットゥータが力足らずな自分に怒ったように僕に言った。
「普段は、宿に行くけどさ。今は、あんたや赤ん坊がいるから」
 窮屈な思いをさせているのは、僕と僕の付属物のせいか。
 僕が急いで香炉の中身を変え始めると、バットゥータが寝台へ上がりアドリーに馬乗りになる。
 その姿にドキッとする。
 普段はきついバットゥータの目元が、今はとても優しいのだ。
「アドリー様。小鳥が来ました。今、香を作り直して貰っているところです」
 口付けしながらバットゥータが言う。
 いろんな主の館を点々として、それなりにいろんなことがあって、だから、他人がする行為を見たことがないわけじゃないけれど、今、僕の目に移るのは動物的な快楽を求めるだけの行為とは全然違う。
 アドリーの唇の隙間からうめき声で返事が返ってきた。
 こんなに頻繁に痛むとは知らなかった。
 僕の作った香が聞き始め、彼の身体から力が抜けていくのが分かった。
 でも、身体の芯は緩んでない気がする。
 それが分かっているのか、バットゥータの口付けは執拗なものになる。
 枕元の小瓶の蓋を開けて、自分の手になじませたバットゥータはアドリーの性器をあやすように触り始める。
 僕は左足の付け根に触れた。
 さすり始めると、「何勝手なことやってんだよ」という視線をバットゥータに投げかけられたが、僕は引かなかった。
 彼のやり方は、快楽を与えようとするタイプのもので、多分、アドリーは与えられるだけの一方通行なそれを求めていない。
 最初のうちは全身をさするようにして触れて、そして、触れ返して、力強さじゃなく、柔らかな快楽を求めている気がする。
 でも、これは僕の長年の勘のようなもので、合っているか分からないし、一生懸命やっているバットゥータに違うかもよ、とは言えない。
 アドリーが窒息するかのような口付けをしていたバットゥータが口の中から舌を抜き取った。
「緩まねえなあ。痛む回数は減ってきたっていうのに」
 え?どう見たって頻繁じゃないか。
 僕が思う以上に、アドリーは苦しい夜を超えているようだ。
「ん……。バットゥータ」
 ちょっと、甘い声がした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役は初恋に溺れ、Domに支配される

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:154

囚われ王子の幸福な再婚

BL / 連載中 24h.ポイント:1,315pt お気に入り:157

愛がなければ生きていけない

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,142

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:12,768pt お気に入り:1,920

Dark Angel

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

白い花のような虫

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:2,933pt お気に入り:1

魔術師の卵は憧れの騎士に告白したい

BL / 完結 24h.ポイント:13,840pt お気に入り:206

処理中です...