271 / 399
恋の焼け跡③
変わり果てた彼女
しおりを挟むどうやら昨夜の神様への祈りは、抜群の効果を見せたようだ。
核ミサイルは私の頭上めがけて華麗に落下した。
これにてジ・エンド。
もう言い訳の仕様が無いわ。
どーにでもなれ。
いや、どーでもいいんだってば。
その時だった。
「あ、いたいた!土屋さん!」
河本さんがかつてないほど困った顔をしながら、かなり慌てた様子で私と畑野先生がいる応接室まで走ってきた。
「職員の方ですか?どうかしましたか?」
それに畑野先生は冷静に対応したが、河本さんの意識は私から逸らされなかった。
「土屋さん、お願い!
今すぐホールまで来て!」
「どうか……したんですか?」
おずおずと私は聞いた。
だけどその返事を聞く前に河本さんに腕を掴まれ、ホールまで引っ張られた。
全く状況が読めていないであろう畑野先生は、首をかしげながら私達の後を追って来た。
ていうか私はそれ以上に状況が読めない。
河本さんに連れられホールに着いた私を待ち受けていたのは、なんと暴れている1人のお年寄りと、それを取り囲んでいる2、3人の職員。
暴れているお年寄りは女性で、見覚えのある人だった。
しかし懐かしむ暇も無く、この状況に私は衝撃を受ける。
「やめてぇー!!はなしてぇー!あなた達、私に何をするの!?」
「と、藤堂さん!落ち着いて!
前も来たでしょ!?ね?ほら、お部屋行こうね!」
なんてことだろう。
涙が出てきた。
どうして、こんなことに。
ほぼ骨と皮だけの腕を振り回し、職員の拘束から逃れようと必死になって叫んでいるのは、私の大好きな藤堂さんのおばあちゃんだった。
そう、私に彼を紹介してくれた張本人だ。
彼女が私と千鶴を引き合わせた。
0
お気に入りに追加
269
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
体育座りでスカートを汚してしまったあの日々
yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。
ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?
春音優月
恋愛
いつも失敗ばかりの美優は、少し前まで同じ部署だった四つ年下のドSな後輩のことが苦手だった。いつも辛辣なことばかり言われるし、なんだか完璧過ぎて隙がないし、後輩なのに美優よりも早く出世しそうだったから。
しかし、そんなドSな後輩が美優の仕事を手伝うために自宅にくることになり、さらにはずっと好きだったと告白されて———。
美優は彼のことを恋愛対象として見たことは一度もなかったはずなのに、意外とキュートな一面のある後輩になんだか絆されてしまって……?
2021.08.13
💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活
XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。
極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~
恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」
そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。
私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。
葵は私のことを本当はどう思ってるの?
私は葵のことをどう思ってるの?
意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。
こうなったら確かめなくちゃ!
葵の気持ちも、自分の気持ちも!
だけど甘い誘惑が多すぎて――
ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。
でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。
けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。
同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。
そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる