上 下
239 / 399
恋の焼け痕

バレンタインが終わるまで

しおりを挟む


妙に、心臓辺りがフワフワと浮いている感覚がした。
ジェットコースターに乗った時を思い出す。
ガクンと急降下して、叫び出したい感覚だ。


「澪は僕にとびきり素敵な物をくれました。この、暖かい気持ち……何にも代えられやしません。
そして、この、脱ぎ立てホヤホヤの下着……何にも、はえられやひまへん」


また千鶴が四次元ポケットから何かを出したと思いきや、なんとソレは今朝私が洗濯機に放り込んだパンツだった。
そして台詞の途中でその黒いパンツを夢中で顔に当て、吸引するようにしてスーハースーハーと音を立てた。



痛々しい沈黙の中、その吸引音だけが響く。

しばらくして、匂いを堪能したと今にも言い出しそうな満面の笑みで、千鶴はパンツから顔を離した。



「形に残る物ですみませんが、でもこれが精一杯の気持ちです。
どうか受け取って下さいますよね」


「……受け取れるかぁぁぁー!!!!」


その後に『死ねぇー!!』と発狂しながら、私は千鶴の首をがむしゃらに絞めまくった。

いつか見たサスペンスドラマの、とち狂った犯人が恋敵を絞殺するシーンを思い出した。
そのくらい私の顔は憎悪にまみれている。


「うががはぁあくるじいですみお」


「私に何の恨みがあるって言うのよ!!
こんな屈辱耐えられないわよ!!
窒息死するか今すぐ家から出て行くかの選択肢を与える!!
さぁ今すぐ息の根を止めろ!!」


「せ、選択肢っ、くださ……っ」




こうして、私のショッキングなバレンタインズデイは幕を下ろした。

……そう思いたかったんだけど。
日付が15日に変わるまで、まだ11時間もあった。

あれから変態こと千鶴は私の家に居続けて、人質を盾にした強盗犯の立てこもりで私を困らせた。

只今の時刻、13時。

バレンタインが終わるまで、時間はたっぷり11時間あった。

 
しおりを挟む

処理中です...