上 下
199 / 399
恋はさざ波に似て②

その下劣な男が南条セイヤとやらですか。

しおりを挟む



「な、なによ……っ」


「……」


千鶴は何とも言えない、じっとりとした恨めしそうな目で、わずか2cmほどの隙間から私に視線を送り続けている。

どうしよう、化け物には何語なら通じるのかしら?と頭の中で協議をしながら、すぐ傍らで寝息を立てている南条セイヤに、行き場の無い視線を何故か向けてしまった。



「……その下劣な男が南条セイヤとやらですか」


「ひ!」


ギラリと怪しく光った千鶴の目に恐怖を覚えた。

それは人肉を喰らった後の、もののけの眼さながらである。

突然の悪寒にたじろぎ、南条セイヤをくるんでいた毛布を掴んでしまった。


「……フッ。
そんな大した事の無い男が世間を賑わせているらしいですね。
世も末ですよ、全く」


スパーン!と華麗に襖を開ければ、いつにも増して美麗オーラを放出した千鶴がこちらに歩を進め、あからさまな嫌味を含んだ台詞を並べ始めた。

確実にいつもより色気を全開に出している。

目の前にいる男が芸能人だからといって、対抗でもしているつもりだろうかこの馬鹿は。

ていうか、仮にオマエが日本一の男前であろうとも、首が右に曲がったままじゃあ永遠に南条セイヤには勝てないぞ?

何せこっちは、サービスショットよろしく!生足放り投げてパンツ見えそうなんだから。


「ちょっと、人様の部屋で奇行に走らないでよ?」


ついに南条セイヤを覆い隠していた毛布を、ズルズルと自分の元に寄せてしまった。

何だか自分の火照った体を隠さずにはいられなかったからだ。

酔ってるし、酒臭いし……って、コイツの前でそんなこと気にする必要も無いのだけれど。

 


しおりを挟む

処理中です...