上 下
145 / 399
恋の矢印

総大くん

しおりを挟む

「そ、総大ソウダイくん‥‥!?ちょっと、何でそんなトコで寝てるの?ビックリしたじゃない‥‥。」


真面目な話。
帰宅早々、首だけ出した人間と目が合ったら誰でもビビるよ。


「あ‥‥やっぱ、凪じゃない。」


「そう。凪じゃないわよ、全く。
自分の彼女の顔くらい、ちゃんと頭にインプットしときなよ?」


私は相変わらず首から上だけを覗かせている妹の彼氏に、ウンザリとそう言った。

そう、この風変わりな人物こそが
凪の現彼氏の『総大くん』だ。


「‥‥こんにちは、アネゴ。」


「誰がアネゴだ。」


決して自慢にはならないけど、
あの凪は、姉の私から見ても十分に男からはモテている。
その男共の中から選び抜いた彼が、寄りによってこの人だ。

何て言うか‥‥外見からして千鶴とは正反対かもね。

脱色しまくったであろうダメージヘアは灰色だし、
おまけに鼻頭まで隠れるくらいに長い前髪のお陰で、今まで1度もまともに目を見たことが無かった。

服装も泥だらけの作業着か、穴だらけのジーンズときたもんだ。

まぁ、妹の彼氏のことを私がどうこう言う筋合いは無いんだけどね‥‥。


そんな感じで、私が姑のような愚痴を脳内で渦巻かせ、頭をガックリ下げた時だった。

急に目の前に圧迫感を感じた。



ふいに心臓が、跳び跳ねた。




「おや。どこの可愛らしいお嬢さんかと思えば‥‥僕の愛しい澪じゃありませんか。」



いつの間にかゲームから離脱した千鶴が、ワープしてきたかのごとく私の視界に飛び込んできた。
 
しおりを挟む

処理中です...