最終目標はのんびり暮らすことです。

学校帰りに暴走する車から義理の妹を庇った。

たぶん、オレは死んだのだろう。――死んだ、と思ったんだけど……ここどこ?

見慣れない場所で目覚めたオレは、ここがいわゆる『異世界』であることに気付いた。

だって、猫耳と尻尾がある女性がオレのことを覗き込んでいたから。

そしてここが義妹が遊んでいた乙女ゲームの世界だと理解するのに時間はかからなかった。

『どうか、シェリルを救って欲しい』

なんて言われたけれど、救うってどうすれば良いんだ?

悪役令嬢になる予定の姉を救い、いろいろな人たちと関わり愛し合されていく話……のつもり。

CPは従者×主人公です。

※『悪役令嬢の弟は辺境地でのんびり暮らしたい』を再構成しました。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,484 位 / 184,914件 BL 4,638 位 / 23,908件