性奴隷を飼ったのに

お小遣い月3万

文字の大きさ
上 下
112 / 115

しおりを挟む
 レベルが上がると純粋に強くなる。ちょっと力を入れたファイアーが世界を滅ぼす火力になる。世界を滅ぼす、というのは比喩表現なのだけど、もしかしたら火力MAXで放てば世界も本当に滅ぼすかもしれない。
 
「魔法が苦手なの」とカヨが言った。
 彼女の戦術は聖剣でゴリ押しだった。それは好きでやっているんだと思っていた。
 それに銀スラは魔法を吸収するスキルを持っていた。相当な火力の魔法を撃てば倒せるけど、剣でゴリ押しが1番手っ取り早かった。

「魔法を教えなさいよ」
 と彼女が言った。

 カヨとは一定の距離を保ってレベル上げをしていた。お互いの攻撃が当たったら危ない、とかそういうことじゃなく、お互いに近づかないようにしていた。

 その領域をおかして俺は彼女に近づいって行った。

「魔法はイメージなんだ」と俺が言う。

 彼女は手を伸ばせば触れられる距離にあった。

「知っているわよ」とカヨが言う。

「得意な魔法からイメージを膨らましたらいいんだよ」と俺は言った。

 彼女は土の魔法が得意だった。それじゃあ次に土から木が生えていくイメージをしたらいい。
 昔、漫画で読んだ『植木の法則』のように地面から植物をカヨが魔法で出した。ダンジョンの中は一瞬で植物だらけになった。初めて植物を出したらしい。

 その木が乾燥して燃えるようなイメージをして炎を出す。今までのファイアーより強力な炎が出たらしく、彼女自身驚いていた。うまく魔法を出すイメージを掴んだらしい。

 そして俺達はダンジョンの最下層までやって来た。
 最下層は洞窟の中ではなく、どこかの湿地帯だった。つまり強い魔物がいるおかげでダンジョンがフィールド化しているのだ。

 ボスは銀色の魔人だった。ランプの魔人の銀色バージョン。
 彼女が植物の魔法で魔人を足止めさせた。 
 その隙に俺が魔剣でぶった斬った。俺達の強さではダンジョンボスでも雑魚だった。

「たぶん、もう私達はレベルの上限に達しているわ」と彼女が言った。
「しばらく2人ともレベルアップしてないし、ボスを倒してもレベルアップはしなかった」

 カヨ曰く、俺達はレベル99らしい。

 本来ならレベル上げの目的を果たせたのだから、この時点で家に帰るべきだった。

 お互い何も言わなかったけど、2人で過ごせる時間を手放したくなかった。

 俺達は家に帰らず、キャンピングカーで1夜を過ごすことにした。帰るのは明日でもいいのだ。

 彼女がシャワーを浴びている間に俺はハンバーグを作った。隠し味は大豆を発酵させた調味料である。日本でいうところの味噌である。
 ハンバーグにかけるソースは、あの店のあの味をイメージする。ハンバーグの肉汁で玉ねぎを炒めて、柑橘系の果物の汁を入れて、醤油とみりんに似た調味料を入れる。
 Google先生が無いので、なんとなく誰もが知るあの店の味を思い出しながら作った。

 ハンバーグとご飯とサラダを一枚の木皿に乗せる。
 彼女はシャワーを終え、今か今かとハンバーグが出来るのを待っていた。

 そして出来立てハンバーグを彼女の前に置いてあげた。

「私の好きなやつ」と彼女が呟いた。

 彼女がこのハンバーグが好きなことは知っていた。

 カヨはハンバーグをお箸でガツガツと食べ始めた。

「似てる」と彼女が言う。
 美味しいではなく、似てるというのが彼女の感想だった。

「本当?」と俺が言う。

「特にこの木皿が似てる」と彼女が言った。

 俺がクスクスと笑った。商店であの木皿に似ていたから買っただけのモノだった。

 カヨはハンバーグを2杯もおかわりした。しかも大盛り。食べ盛りは素晴らしい。作っている側は嬉しい。

 俺もシャワーを浴びて歯を磨いた。

 そして2人で過ごす最後の夜の明かりを消した。

 俺はいつものように床で寝ていた。

 明かりを消してから、しばらく経ってから彼女が動き出した。

「魔力補給しなくちゃ」とカヨは思い出したように呟いた。

 カヨは床で眠る俺に馬乗りになった。
 彼女の体重を感じた。
 そこに乗られるとは思ってなかったのでドキドキした。

「舌出しなさいよ」
 とカヨが言った。

 俺はいつものように舌を出す。

 だけどいつものように舌は吸われなかった。

 彼女は俺の舌を愛おしそうに舐めた。
 カヨの柔らかい舌の感触。
 
 はぁー、と彼女が息を吐いた。
 甘い吐息が俺の口の中に入った。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:50,003pt お気に入り:11,945

身体強化って、何気にチートじゃないですか!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,310

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:74,638pt お気に入り:24,116

異世界でいきなり経験値2億ポイント手に入れました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:5,649

筆頭騎士様の夜伽係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,584pt お気に入り:1,600

厨二魔導士の無双が止まらないようです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:5,752

処理中です...