性奴隷を飼ったのに

お小遣い月3万

文字の大きさ
上 下
79 / 115

お主の子を産んでやろう、と言っておるのじゃ

しおりを挟む
 両想いだった。
 長谷川はイライアのことを想い、イライアは長谷川のことを想った。
 だけど結ばれるのは魔王を倒してからになる。

 もしかしたら魔王を倒したら日本に帰れるかも、という期待が関西人勇者の中にあったのかもしれない。だから気持ちを保留にさせていたのかもしれない。恋よりも子どもに天秤は傾いていたんだろう。
 子どもは凄い。いつでも会いたいし、いつでも守ってあげたい。自分がいなくては死んでしまいそうなほど脆《もろ》くて、そのくせ元気で一緒にいたら疲れる。
 子どもは失うのが世界で一番恐ろしいモノだった。
 だから魔王を倒したら帰れるかもしれない、という気持ちがある限りは、長谷川は彼女に手を出さなかった。

 イライアは賢者の石のことを長谷川に内緒にしていた。
 賢者の石は元の世界に戻すためのアイテム。勇者のためのアイテムである。
 黄泉の国から元の世界に戻すのにはコストがかかる。世界中の人間か? それとも大切な人間か? 究極の二択を求められるほどのコスト。
 だけど生きている人間を元の世界に戻すのはコストがかからない、とイライアは言っていたような気がする。←詳しくは聞いていなかったけど、そんなことを言っていたような気がする。

 この時点で彼女は長谷川を日本に帰すことができたのだ。
 だけど彼女は黙っていた。
 愛した男がいなくなることを拒んだのだ。

 2人は魔王を倒して、関西人勇者を召喚した国に戻った。
 長谷川を召喚した国はバビリニアだった。この時代のバビリニアは中小国家だった。
 王様に褒められ、大きな家と、それなりの爵位と、領地を勇者は与えられた。
 すでに大きな家には執事もメイドもいた。
 
 大きな家の大きな部屋。
 その部屋の大きなソファーに長谷川は座った。
「ごっついマイホームを貰っても嬉しくないわ」
 と長谷川が言った。
 イライアは彼の隣に座っていた。

「まだ子どもに会いたいのか?」
 と彼女が尋ねた。

「もう日本に帰られへんのかな?」
 と彼が尋ねた。

「無理じゃ。お主は日本には帰れん」
 とイライアが言った。

「魔王を倒してもホンマに元の世界に帰られへんかったしな」
 と彼は言って、悲しそうに笑った。

「そうじゃ。召喚された勇者は死ぬまで、この世界で生きるのじゃ」
 と彼女が言う。

「そうか」
 と彼が呟いた。

「別の子で良ければ、妾がお主の子どもに会わしてやろう」
 とイライアが手をモジモジしながら言った。

「イライアさん、それはどういうことでしょうか?」
 と長谷川が急に敬語で喋った。

「えっーと、わからぬのか?」

「わからぬ」と長谷川が悪戯っぽく言う。

「お主の子を産んでやろう、と言っておるのじゃ」

「産むって、何をするのか知っているんですか?」

「その敬語はやめんか」

「ごめんごめん。産む前にどんな行為をするか知ってるの?」

「……体を交えるのじゃろう?」
 恥ずかしそうにイライアが言う。

「違う」と彼が言った。「お前はそんなことばっかり考えているのか。産む前にしないといけないのは結婚やろう」

「そんなことばっかり考えておらぬ。妾も結婚だと思ったんじゃ。間違っただけじゃ」
 と彼女が慌てて言った。

「嘘やん。真剣に答えてたやん」

「決して嘘ではない。妾は嘘などつかぬ。結婚だと思っていたんじゃ」

「わかったわかった。イライアは結婚だと思いながら、体を交えるって答えたんやな」

「そうじゃ。ただそれだけの事じゃ」

「俺とそういうことしたいの?」

「……したいに決まっておろう」
 と彼女が超絶に照れ臭そうに言った。

「俺もしたい」
 と彼が言った。

 長谷川がイライアの頬を両手で掴み、キスをした。
 イライアのファーストキス。
 あまり上手にできずに、歯がカチカチ当たるキスだった。

 

 チェルシーは配慮して編集でエッチなシーンをカットした。
 だからエッチなシーンは見れなかった。
 
 それからイライアには幸せな日常がやって来る。2人は結婚してイライアは妊娠した。
 大きなお腹。
 彼の子どもがお腹の中にいた。
 長谷川は彼女のお腹を触ったり、耳を当てて音を聞いたりしていた。
 イライアは幸せだった。
 だけど、そんな幸せは長くは続かなかった。
 王様から長谷川に仕事の依頼がきたのだ。
 その仕事の依頼は別の国を滅ぼすことだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:52,899pt お気に入り:11,954

身体強化って、何気にチートじゃないですか!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,310

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:73,777pt お気に入り:24,118

異世界でいきなり経験値2億ポイント手に入れました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:5,649

筆頭騎士様の夜伽係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,269pt お気に入り:1,604

厨二魔導士の無双が止まらないようです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:5,752

処理中です...