上 下
3 / 17

丁寧語でインタビュー

しおりを挟む
まずお名前を聞かせていただけますか?

「え? 名前? えーっと、それは……」
「こいつはショウで、俺はケイ」
「へ?」
「だよな?」
「そ……、あー、うん。じゃあそういうことで」

ではショウさん、ケイさんと呼ばせていただきますね?

「あー、はい」

年齢はおいくつですか?

「あー、俺も圭す、け……ケイもハタチっす」

お二人は同じ大学の同級生だとか?

「はい、そうっす」

今まで男性経験はありますか?

「えっ?! いやー、ないっすね」

では女性経験は?

「それは、まあ……、ふつーに」

今までの女性経験は何人か教えていただけますか?

「うーん、数えたことないけど……、一、二、三……、たぶん十人くらいっすかね」

ほう、十人ですか。ショウさんの年齢だと多いほうではないですかね?

「さあ、ふつーじゃないっすか? てか俺より多いやつなんていっぱいいますよ。こいつとか」
「…………」
「おい圭す、け、ケイっ! お前さっきからなに黙ってんの? 緊張してんの?」
「……別に。してねーよ」
「じゃあ、んな不貞腐れた顔してんなよ。あー、こいつ、すげーカッコいいっしょ? すっげーモテるんっすよ。女なんて入れ食い状態で……百人斬りってやつ? もう達成しちゃってるんじゃないかってくらい……」
「ショウ、お前しゃべりすぎ。お前こそ緊張してんだろ?」
「う、うっせーよ」

お二人ともとても魅力的ですから女性に人気があるのは当然だと思いますが……、なぜゲイビデオに出演しようと思われたんですか?

「あー、それは……。ぶっちゃけっちゃってもいいのかな……」

どうぞどうぞ、ぶっちゃけちゃってください。

「へ? ぶはっ、藤堂さん。意外とおちゃめなんっすね」

お褒めに預かり光栄です。

「いえいえ。えーっと、なんの話でしたっけ……」

ゲイビデオに出演しようと思われた理由です。

「ああ、そう理由。それはやっぱ……金っすね。一番は」

ほう。一番目の理由が出演料ということは、二番目の理由もあるということですね?

「ああ……、それはっすね……、前立腺? マッサージしてもらうの、気持ちいいって聞くし……」

ショウさんは前立腺マッサージに興味があるということですか?

「まあ、そうっす……」

ですが今日はマッサージではなくて本番のアナルセックスしてをしていただくわけですが、大丈夫ですか?

「うーん。それは……まあ、なるようになるかなーって」

ショウさんはとても素直で前向きな方なんですね。
ショウさんのような素直な方は欲望に忠実で快楽に溺れやすい傾向がありますから、アナルバージンでも快感を得られる確立は高いと思います。今日はアナルで気持ちよくなれるといいですね。

「え? そ、あ、はい……。頑張ります」

くすくす……、ええ、頑張ってください。
ところで、ケイさんはどうなんですか?

「あ゛?」

今回のゲイビデオに出演しようと思われた理由です。
聞かせていただけますか?

「俺は……、」

男性とのセックスに興味があったとか?

「いや全然」

そうなんですか。全く興味がないと。うーむ。
私がこんなこと言うのもなんなんですが、男性に全く興味のない方は男性の裸を見ても萎えてしまって勃ちませんよ?
突っ込まれる方は勃たなくてもまあ別に問題はありませんけど、突っ込む方は勃たないと話になりませんからね。
ケイさんは今日タチ役ですから突っ込む方ですよね? 勃たないんじゃないですか?

「いや……。男には全然興味ねえし、確かに勃たねえと思うけど……。こいつが相手なら勃つ、……と思う」

と思う? どうしてそう思われるんですか?

「あー、なんか……。こいつ偶に……、すげー……ヤバいっつーか……危ないっつーか……」
「はあ? 俺のどこがヤバいっつーの? 危ないってなんだよ」
「ちょ、怒んなよ。ちげーって。わりぃ意味じゃねーって」
「じゃあどういう意味だよ? 言ってみろよ」

まあまあ、ショウさん。落ち着いて。
私はケイさんの云わんとすること、よくわかる気がします。
ショウさんは負けず嫌いでしょう?

「へ? あー、それは……確かに。けどそれとこれとは……」

負けず嫌いで欲望に正直で快楽に弱くて、本人には自覚がないけれどとても色っぽくて可愛い男を、無理やり組み敷いて突っ込んで快楽に溺れさせて心も体も支配したい。

「え? は? な……???」

そういう妄想を男に抱かせるタイプだということですよ、ショウさんは。

「お、俺?! え? や、ちょ……」
「ちょっと藤堂さん、こいつのことそういう目で見るのやめてくんね?」

ケイさんはかなり嫉妬深いタイプのようですね。

「ほっとけよ」

これくらいで動揺するようではまだまだお子様だということです。

「うっせーよっ」

まあでも、私とて人の子です。人様の恋路を邪魔するようなことはしませんからご安心ください。
少なくとも……、今日のところはね。

「はあ? なんで今日限定なんだよ。あんたの出番なんて一生ねえよっ」

はいはい、ではそういうことにしておきましょう。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

処理中です...