上 下
6 / 36
過去編① 邂逅

Side Story 1 - Boy Meets Boy

しおりを挟む
やっと見つけた。

もしもあいつを見つけたら、絶対に俺のものにするって決めてた。

ずっと探してた。会いたかった。
あいつのことばっか考えてた。

この広い東京で、もしもまたあいつに会えたら、それはもう偶然なんかじゃない。


運命だ。



*  *  *



ずっと探してた野良猫は、夜の街に迷い込んでた。

警戒心丸出しなのに、流されやすいから危なっかしくて。
頑固で意地っ張りなくせに、気まぐれに甘えてみせたり。
臆病そうにみえて、実は勝ち気だったり。

ほんと、あいつ、野良猫みてえなの。


あいつを見つけた、あの夜。
ほんとは抱くつもりなんてなかった。

ただ、あいつの名前が知りたかった。
俺の名前を呼んで欲しかった。

そこから少しずつ始めていければいい。
そう思ってたのに。


あいつが帰るなんて言うから。

俺が捕まえとかねえと、誰か別の男に抱かれに行くんだろう。
それなら俺が抱いてやる。そう思った。


男に慣れてんのかと思えば、そうでもなくて。
緊張で体は強張ってるし、逃げ腰だし、目は泳いでるし。

手加減してやろうとしたら、今度は一方的に攻められて。
あやうく先にイかされそうになった。

あいつのあの初心な反応には完全に騙された。
あいつに騙されるんなら本望だけど。
あの可愛さはヤバすぎる。


白く透き通った、驚くほどなめらかな肌。
どこに触れても敏感に反応する、感じやすい体。
しなやかな筋肉のついた背中から、細く引き締まった腰に続く芸術的なライン。

ちょっと掠れた甘い声も。
誘うように濡れた唇も。
色を纏った眼差しも。

あいつのすべてが凶暴なほど愛おしくて。

ずっと触っていたい。
もっと俺の痕を刻みつけたい。
ずっと、もっとって、際限ないくらい。

あいつのすべてに翻弄された。


男だとか、女だとか、性別なんて関係ない。
あいつはあいつで、他の誰とも違う。


何度抱いても足りなくて、もっともっと欲しいと思ったことも。
体だけじゃなくて、すべてを手に入れたいと思ったことも。
そして、あんなにも誰かを愛しいと思ったことも。

ぜんぶ、初めてだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雇われオメガとご主人様

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:204

妹に彼氏ができたので呪うことにしました。

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:218

俺様系の王子様の側室となりました

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

カノジョの俺、オジサンとえっち我慢温泉旅行

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:133

フラウリーナ・ローゼンハイムは運命の追放魔導師に嫁ぎたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:25,877pt お気に入り:912

異世界で騎士団寮長になりまして

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:4,217

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,246pt お気に入り:8,981

処理中です...