Cassandra

ライト@あご割れガンマン

文字の大きさ
上 下
4 / 4
登場人物紹介

撃墜王 ※2話一部ネタバレアリ

しおりを挟む
撃墜王
ローラン・セシル(20歳)

  カリムの同期。
限界難度のシュミレーションにて
他を圧倒する数を撃墜。
生存時間はトップ入りしなかったものの、
次々と一撃で敵を沈めていき
撃墜数が軍部のエースに並び
『撃墜王』という二つ名が付いた。
(自分から言い出した。)

  性格は軟派的であり、
女性経験も豊富。
のように見えるが実は童貞である。
  女性と親しくなり
良いところまで行くのだが、
寸での所で「違うな。」と行為の前に分かれてしまうという、
草食なのか肉食なのかよくわからない男である。
  自信家かつ負けず嫌いであり、
自身の射撃の腕にかなりの自身を持っている。
  仲間を想う気持ちはあるようで
わざと自分の位置を晒し、
ヘイトを味方から外すという行為も行う。

搭乗MF
  BTR-S1「エスワン」
 BTRシリーズ正式採用の一世代型。
オールラウンドではあるが
ロングレンジに弱かったBTR-1を改修し、
スナイパー仕様に規格を変更した改修機である。
  高射程・高火力をモットーに改修された機体だが、エネルギーの大半を装備やレーダーに回しているので、長時間の単独戦闘は不向きである。
そのため、バックパックに有線ケーブルを繋ぐ事で安定した出力、長期の戦闘を可能としている。

装備
  ハイレンジヘビーライフル(五発装填)
ハンドマグナム
  軍部正式採用コンバットナイフ×2
 インパクトグレネード
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...