青春逃避

鯨骨

文字の大きさ
上 下
85 / 137
その他

ホラー苦手

しおりを挟む
どうもー、久しぶり👋😆💕香織ちゃんだよ😉
全く優都は!最近私の出番奪いまくりやがって!ま、元気が出たならなによりだけどね。

ところでみんなは怖いの得意ですか?僕は苦手ですね。でも僕の弟子(小学生のあの子)は得意なんすよね。好きなんだって。

あの子のために怖いの書こうとするんだけどどうしてもお化け怖い。小学生にすすめられたチャンネルでビビってるからワンチャン俺が雑魚なだけですけど。

小学生低学年のころは、特にトイレの花子さんが怖くて絶対学校のトイレをつかおうとしなかった。うちの小学校のトイレ絶妙に古かったんですよ((((;゜Д゜)))

それから、誕生日不吉な13日じゃなくてよかったーって思ってたんですよ。でも、優都の誕生日って花子さんが死んだ日じゃない?とか言われて余計恐怖でしたね(´゚ω゚`)

わりと自分から怖い話読みにいってましたけどね(笑)怖いものみたさが…。
七不思議とかもね。で、怖くてたまらなかった。
今でも、YouTubeで怖い話はみますね。でも、夜中にはみてない(笑)

それじゃ👋😃✨
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

処理中です...