小説

!ATTENTION!
これは、日本語が不自由残念な人が書いている話です。
文法など細かいことは気にしない、そんな心の広い方、よかったら読んで頂ければ幸いです。
クレームはお受けいたしますが、脳みその中が残念な人が書いているため、
直せるかは自信がありません。
それでも宜しければ、先にお進みくださいません。
続きます。

面倒なのでタイトルを小説にしました。
その中にどんどん小説を付いたして行きます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,144 位 / 192,144件 BL 25,376 位 / 25,376件

あなたにおすすめの小説

23時のプール 2

貴船きよの
BL
あらすじ 『23時のプール』の続編。 高級マンションの最上階にあるプールでの、恋人同士になった市守和哉と蓮見涼介の甘い時間。

主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。

小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。 そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。 先輩×後輩 攻略キャラ×当て馬キャラ 総受けではありません。 嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。 ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。 だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。 え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。 でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!! ……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。 本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。 こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。

掌編・短編集

わこ
BL
恋人同士・恋人未満・同級生・高校生・社会人etc... 自サイトの拍手御礼だった小話を詰めました。 下に行くほど新しいです。一部修正しています。 1.野良猫みたいな男の話 2.職場の先輩に逆らえない男の話 3.就職難に直面する男二人 4.天然幼馴染 5.キレる同居人 6.友人の謎提案 7.恋人溺愛男 8.ネタにされた男の話 9.幼馴染の片思い 10.ファンタジーギャグ 11.年下ヤンキー攻め 12.恋人至上主義男 13.嗅覚超人並みな男 14.教師と生徒 15.ホスト×ホスト 16.捕食系情事 17.タチネコ争い 18.堅物男との同居生活 表紙画像はぱくたそ様(www.pakutaso.com)よりお借りしています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

銀の森の蛇神と今宵も眠れぬ眠り姫

哀木ストリーム
BL
小さな国に、ある日降りかかった厄災。 誰もが悪夢に包まれると諦めた矢先、年若い魔法使いがその身を犠牲にして、国を守った。 彼は、死に直面する大きな魔法を使った瞬間に、神の使いである白蛇に守られ二十年もの間、深い眠りに付く。 そして二十年が過ぎ、目を覚ますと王子は自分より年上になっていて、隣国の王女と婚約していた。恋人さえ結婚している。 そんな彼を大人になった王子は押し倒す。 「俺に女の抱き方教えてよ」 抗うことも、受け止めることもできない。 それでも、守ると決めた王子だから。 今宵も私は、王子に身体を差し出す。 満月が落ちてきそうな夜、淡い光で照らされた、細くしなやかで美しいその身体に、ねっとりと捲きつくと、蛇は言う。 『あの時の様な厄災がまた来る。その身を捧げたならば、この国を、――王子を助けてやろう』 ユグラ国第一王子 アレイスター=フラメル(愛称:サフォー)(28) × 見習い魔術師 シアン = ハルネス(22)

foundling

むー
BL
foundling = 捨て子 僕は3度捨てられた。 3度目に拾ってくれたのは創士様。 4度目はないと信じていたのに……。 ※この物語はフィクションです。 私の独自の設定になります。 __________________ 突然思いついて、衝動的にツラツラと書きました。 読みづらかったらごめんなさい。 修正はするかもしれませんし、しないかもしれません。 修正した場合、タイトルも変えるかもしれません。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

処理中です...