神様からの贈り物 

人は生まれ変わる直前、神様のもとを訪れ、神様からの「贈り物」を与えられる。
しかし、神様のもとを訪れたとある魂は「贈り物はいらない」と告げられる。 
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,454 位 / 192,454件 ファンタジー 44,698 位 / 44,698件

あなたにおすすめの小説

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

フサフサの犬耳が、王族少女のお気に召したらしい。

いく
ファンタジー
犬族の領域で姉と2人つつましやかに生活していたタロットは、ある日家の前で倒れていた少女を拾った。その少女はまさかまさかの王族のお嬢様で、誘拐されたところから逃げ出してきたという。 姉に脅され、致し方なくタロットは王族のお嬢様を家まで送るという役目を引き受けることに…

永劫の果てに咲く。

あいのすけ。
ファンタジー
因果を断ち切り、運命を紡げーーー。 200年の平和を築いた不老不死の総帥閣下と、運命を共にする若き兵士の物語。 かつて、人や才能開花者が互いの力を誇示し、争いの絶えない時代があった。 そんなメヴァーランス大国を、不老不死の総帥閣下、”リリアンヌ・トゥーリアス”は200年にわたり平和に導いた。 リリアンヌは、特別な能力を持つ才能開花者集団【Numbers.】を統括し、不老不死をもって国を繁栄させ安定させてきた。 しかし、その平和の裏側では、【Numbers.】の力を悪用する勢力や、革命軍、国に不満を持つ者たちが暗躍していた。 そんな中、国家軍前線部隊員の一員である”ゼフ・ルードリッヒ”は、ある任務の帰還中に事件に巻き込まれ、リリアンヌと遭遇する。 運命的な出会いを果たした二人は、やがて互いの信頼を深めていく。 しかし、ゼフはリリアンヌの過去や【Numbers.】の秘密を知るにつれて、複雑な感情を抱くようになるーーー。

閻魔の息子

亜坊 ひろ
ファンタジー
閻魔大王の息子が輪廻が修行の為に、人間界へ旅立つ。 人間界の相棒犬の沙羅と一緒に出会いと別れを繰り返し、成長していく魔界ファンタジー。

完結 若い愛人がいる?それは良かったです。

音爽(ネソウ)
恋愛
妻が余命宣告を受けた、愛人を抱える夫は小躍りするのだが……

天使のサマーバケーション

ねる
ファンタジー
ラフィアは幼馴染と後輩と共にプールに来ていた。そこで騒動に巻き込まれてしまい…… 空に舞う白い羽根の一年前の話です。 ※本作品を読む前に「空に舞う白い羽根」と「ハロウィンに舞う白い羽根」を読むことを勧めます。 空に舞う白い羽根 https://www.alphapolis.co.jp/novel/524575058/257268027 ハロウィンに舞う白い羽根 https://www.alphapolis.co.jp/novel/524575058/568275519 19.8.2 「穏やかな時間は一転する」の文章を一部修正しました。

みんながみんな「あの子の方がお似合いだ」というので、婚約の白紙化を提案してみようと思います

下菊みこと
恋愛
ちょっとどころかだいぶ天然の入ったお嬢さんが、なんとか頑張って婚約の白紙化を狙った結果のお話。 御都合主義のハッピーエンドです。 元鞘に戻ります。 ざまぁはうるさい外野に添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

BL ~Black Love~ 1.0

蒼生よる
BL
 天界でただ一人、黒髪と黒い瞳、黒い翼を持って生まれた天使のアル。外見のせいで迫害をうけ、塔の中でひっそりと暮らしていた。毎日、誰とも会わず、かかわらず、しかし生活だけは保証された日々。  ……ちょっとこれ、かなり恵まれた生活じゃないですか!?   平穏を満喫していたのに、十八才の誕生日に、大天使ミカエルの命令で使者として魔界におもむくことになる。そこで出会ったのは、金髪碧眼の美しい悪魔だった。  のんびり引きこもっていたいのに、悪魔がそれを許してくれない。天界と魔界の平和とか、私に言われても困ります。  ちょっと神様、私の平和を返して下さい!  シーツをかぶった引きこもり志願の暗黒の天使と、腹黒? 白い翼の金髪悪魔のお話です。  先に「3.1」を投稿してしまいましたが、「1.0」からお話がはじまります。ネタバレがイヤなかたは、「3.1」は読まないで、「1.0」からお読み下さい。ごめんなさい。 「3.1」はお話のちょうどど真ん中あたりになると思います。  先に「3.1」を読んで下さったかたは、どうしてそういう展開になったのかを楽しんでいただけると助かります。  ややこしいことをして、申し訳ありません。  ちまちま直しを入れるので、しばらくして読み返すと、少しお話が変わっているかもしれません。  どこか少しでも楽しんでいただければ幸いです。   蒼生よる(あおいよる)