上 下
4 / 4

最終話

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 6

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

猫じゃらし
2023.08.29 猫じゃらし

ハッピーエンドでお別れでも素敵な終わりでしたが、再会できてさらに素敵!
せっかくのお友達、眺めるだけじゃなくまたおしゃべりしたいですよね。
お空の上はどんなところ? ちょっと、聞いてみたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

黒星★チーコ
2023.08.29 黒星★チーコ

猫じゃらし様

ご感想ありがとうございます!(ぺこり)

これは、小学生の時に考えたお話へのアンサーストーリーというか、皆ハッピーで納得できる話にしたかったのでいっぱい考えた末のラストでした。
自分では良いものが書けたかなって思ってます( *´艸`)

解除
鞠目
2023.08.13 鞠目

素敵なお話に朝からほっこり!
あたたかい気持ちになりました!

黒星★チーコ
2023.08.13 黒星★チーコ

鞠目様

わ、ありがとうございます(*´▽`*)
これは旧作でして、最近ほっこりものをあまり書けて居ないのです。また書けるよう頑張りたいですね!

解除
とは
2023.08.11 とは

ああああ!
よかった!
最初のときには、静かに消えてしまうのかと思ってしまっていたので…。
落ちこぼれではない、ターシャちゃんのところに降りてきてくれたお星さま。
そんな彼らがずっと幸せであるようにと願いたいと思います。

黒星★チーコ
2023.08.12 黒星★チーコ

とは様

お読み下さりありがとうございます。
この話は、小さな頃の自分に向けていろんな想いを詰め込んで書きましたので「良かった」って言って貰えると小さな私も喜びます。(*´▽`*)
嬉しい感想をありがとうございました!

解除

あなたにおすすめの小説

もやもやジェットのジャスパー

深水千世
児童書・童話
子猫のゾラはベッドの中でふくれっ面だった。 「早く寝なさい」と叱ったくせに、ママもパパも起きている。 「大人はずるいよ!」 ぶつぶつと文句を言うゾラの前に現れたのは、カエルのジャスパーだった。 「やあ、僕にそのもやもやをちょうだいよ」 そうしてゾラはこの奇妙なカエルと家を飛び出してしまうのだが……。 この作品は无域屋(むのくにや)さんのイラスト『気球とは違うタイプ』に物語を寄せたものです。

おねしょゆうれい

ケンタシノリ
児童書・童話
べんじょの中にいるゆうれいは、ぼうやをこわがらせておねしょをさせるのが大すきです。今日も、夜中にやってきたのは……。 ※この作品で使用する漢字は、小学2年生までに習う漢字を使用しています。

小さな王子さまのお話

佐宗
児童書・童話
『これだけは覚えていて。あなたの命にはわたしたちの祈りがこめられているの』…… **あらすじ** 昔むかし、あるところに小さな王子さまがいました。 珠のようにかわいらしい黒髪の王子さまです。 王子さまの住む国は、生きた人間には決してたどりつけません。 なぜなら、その国は……、人間たちが恐れている、三途の河の向こう側にあるからです。 「あの世の国」の小さな王子さまにはお母さまはいませんが、お父さまや家臣たちとたのしく暮らしていました。 ある日、狩りの最中に、一行からはぐれてやんちゃな友達と冒険することに…? 『そなたはこの世で唯一の、何物にも代えがたい宝』―― 亡き母の想い、父神の愛。くらがりの世界に生きる小さな王子さまの家族愛と成長。 全年齢の童話風ファンタジーになります。

【完結】王の顔が違っても気づかなかった。

BBやっこ
児童書・童話
賭けをした 国民に手を振る王の顔が違っても、気づかないと。 王妃、王子、そしてなり代わった男。 王冠とマントを羽織る、王が国の繁栄を祝った。 興が乗った遊び?国の乗っ取り? どうなったとしても、国は平穏に祭りで賑わったのだった。

おおみそかのふしぎなネコ

パラリラ
児童書・童話
大みそかに家の中で出会った不思議な子ネコと「ボク」と家族の物語です。 SFテイストになっていますが、ほのぼの系。

ちいさな哲学者

雨宮大智
児童書・童話
ユリはシングルマザー。十才の娘「マイ」と共に、ふたりの世界を組み上げていく。ある時はブランコに乗って。またある時は車の助手席で。ユリには「ちいさな哲学者」のマイが話す言葉が、この世界を生み出してゆくような気さえしてくるのだった⎯⎯。 【旧筆名、多梨枝伸時代の作品】

きえた!? ちびりゅうの なぞを おえ!

関谷俊博
児童書・童話
「おはよう。ちびりゅう」 ともくんは いつも となりで ねている ちびりゅうに あさの あいさつを しました。 ところが いつもなら 「がお」と こたえるはずの ちびりゅうの へんじが ありません。

キミがボクにくれたもの

ユキナ
児童書・童話
“ボクはキミと一緒にいられて……ホントに幸せだったよ” 人とは違う時間軸の中でハンデを背負いながら、それでも精一杯愛されて生きた子猫の想い。 それは神様がくれた贈りものーー

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。