お気に入りに追加
179
あなたにおすすめの小説
これ以上なにもするな!~ポンコツ魔女な婚約者のせいで酷い目に遭う男の話~
ROSE
ファンタジー
頼むからこれ以上なにもしないでくれ……。
僕には不相応な程、見目麗しい婚約者がいる。家柄だって釣り合わない。けれども彼女は過剰なくらい僕を愛してくれていて、押し切られる形で婚約してしまった。
が、彼女は魔女だった。魔法の腕は悪くないはずなのに、抜けてるなんてもんじゃない。
今日も彼女は無自覚に魔法を失敗していくのだ。
“絶対悪”の暗黒龍
alunam
ファンタジー
暗黒龍に転生した俺、今日も女勇者とキャッキャウフフ(?)した帰りにオークにからまれた幼女と出会う。
幼女と最強ドラゴンの異世界交流に趣味全開の要素をプラスして書いていきます。
似たような主人公の似たような短編書きました
こちらもよろしくお願いします
オールカンストキャラシート作ったら、そのキャラが現実の俺になりました!~ダイスの女神と俺のデタラメTRPG~
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/402051674/
いきなり異世界って理不尽だ!
みーか
ファンタジー
三田 陽菜25歳。会社に行こうと家を出たら、足元が消えて、気付けば異世界へ。
自称神様の作った機械のシステムエラーで地球には帰れない。地球の物は何でも魔力と交換できるようにしてもらい、異世界で居心地良く暮らしていきます!
衛星魔法は最強なのに俺のレベルが上がらないのは何故だろう
うしさん
ファンタジー
転生で落ちた先は戦場だった。
死体の山の中で目覚めた俺は、なんと素っ裸。武器も何一つ持って無い。
なんとか町へと辿り着き、生きるために冒険者ギルドへ登録をした。
登録の職業は衛星魔法師、俺が勝手に付けた名前だ。
この衛星魔法はチートなんだが、オレのレベルは1のまま。一向にレベルが上がらない。この衛星魔法のお陰で経験値が入らないのだ。
チートを取るか、レベルを取るか。転生チートだったらどっちもじゃないのか?
そんな葛藤の中で冒険者を続ける物語です。
※冒頭が残酷描写から始まりますが、すぐに落ち着きます。
蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる
フルーツパフェ
大衆娯楽
転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。
一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。
そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!
寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。
――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです
そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。
大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。
相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。
『穢れた子』の異世界生活
烏帽子 博
ファンタジー
『神の手違いで転生先の人が生きていたので二重人格になりました』の続編です。
二度の二重人格を経てユウトはついに自分専用の体を得るはずが、いきなり生存競争に巻き込まれる。
やっと生き残ることが束の間、母親に何度も殺されかけた上に『穢れた子』として、監禁される。
たまに差し入れられる食料だけを頼りに、囚人のように7年の年月をユウトは過ごす。
そんなユウトに救いの手を差し伸べたのは、冒険者ギルドの美人受付嬢のイレーヌ。ユウトはイレーヌから新たな名前としてレイと名付けられる。17歳と親子ほど歳の離れたイレーヌを初めは親のように慕うレイだったが…
大賢者でかつ色々なスキルを持つレイがイレーヌとともに色んなイベントに巻き込まれる話です。
転生無双なんて大層なこと、できるわけないでしょう!〜公爵令息が家族、友達、精霊と送る仲良しスローライフ〜
西園寺若葉
ファンタジー
転生したラインハルトはその際に超説明が適当な女神から、訳も分からず、チートスキルをもらう。
どこに転生するか、どんなスキルを貰ったのか、どんな身分に転生したのか全てを分からず転生したラインハルトが平和な?日常生活を送る話。
- カクヨム様にて、週間総合ランキングにランクインしました!
- アルファポリス様にて、人気ランキング、HOTランキングにランクインしました!
- この話はフィクションです。
一緒に異世界転生した飼い猫のもらったチートがやばすぎた。もしかして、メインは猫の方ですか、女神様!?
たまご
ファンタジー
アラサーの相田つかさは事故により命を落とす。
最期の瞬間に頭に浮かんだのが「猫達のごはん、これからどうしよう……」だったせいか、飼っていた8匹の猫と共に異世界転生をしてしまう。
だが、つかさが目を覚ます前に女神様からとんでもチートを授かった猫達は新しい世界へと自由に飛び出して行ってしまう。
女神様に泣きつかれ、つかさは猫達を回収するために旅に出た。
猫達が、世界を滅ぼしてしまう前に!!
「私はスローライフ希望なんですけど……」
この作品は「小説家になろう」さん、「エブリスタ」さんで完結済みです。
表紙の写真は、モデルになったうちの猫様です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる