上 下
9 / 14

女神

しおりを挟む


俺とクローラル、そして妖精たちが和やかに話していると








「妖精たちと話ができるなんて珍しいですね」






奥から凛とした声が聞こえてきた




そこから現れたのはとてつもない美女だった





(綺麗……)


綺麗な緑色をした髪がとても印象的で、とても穏やかな表情をしていた



すると、その人は俺の方に近づくと一言


「初めまして、蒼空さん」




「え、、?」

(どうして名前を知ってるんだ??)




「失礼しました。挨拶が送れました、私はシュタノールという者です」




(シュタノール??どっかで聞いたような、、?)




俺がうーんと頭を捻らせていると



『おっ、シュタノールじゃーん。やっほー!』


「その声はクローラル?」


『そだよー』


『あ、そうそう!蒼空!この子がシュタノールだよ!』



そこで俺はクローラルとの会話を思い出し、はっとした



「え、もしかして、シュタノールさんって女神様、、?」


『そ!ていうか、女神に様とかつけなくていいのに~』


「え、でもそれはさすがに、、」


「いいですよ。シュタノールって呼んでください」

女神様はそう言うと微笑んだ


「あ、わかりました。」


「それからクローラル?姿を現してください」


『あーい』


そう言うと、どこからかクローラルが出てきた


「び、びっくりした」


「あ、びっくりした??ごめんね~」


「それにしても、クローラルが自らここに来るなんて珍しいですね」


「確かにそうだね」


「なにかあったんですか?」


「実はね…」





そう言って、今までの経緯をシュタノールに説明した







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












「………………」














長い沈黙の後、





はぁぁ、、






シュタノールが大きなため息をついた




「ばかなんですか?」





「う、ごめん。」

めずらしくクローラルがしゅんとしている




「蒼空さん、いや、いまはシエルですね。この度は、クローラルのせいでこんなことになってしまい本当に申し訳ありません」


そう言ってシュタノールは深く頭を下げた


「え、え!?、シ、シュ、シュタノール!?僕は大丈夫だよ!?と、とりあえず、頭を上げて!?」


「しかし、、」



「いや、ほんとに気にしてないから!!!いや、ちょっとは気にしてるけど、俺は、ただのんびりと暮らせればいいし、貴族とか正直、ちょっとめんどくさいなーとか思ってたし??だから、大丈夫!!!全然問題なーし!」

すると、シュタノールは頭を上げて、少し困ったように


「優しいんですね、、」

と一言。




どこか、哀しそうな顔をしていたが俺は気にしないことにした。






すると、お調子者のクローラルは




「でしょ!?蒼空は優しいんだよ~!!めっちゃいい子!!僕の彼女にしたいくらいだよ~」と




「クローラル?俺、男な?」
(本当になにを言ってるんだか、、)





「はいはい。知ってまーす」

そう言うと口をとんがらせ、そっぽを向いた






シュタノールはというと、そのクローラルの様子を見て呆れているようだった


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど!

朝比奈歩
BL
ーーある日目覚めたら、おれはおれの『最推し』になっていた?! 腐男子だった主人公は、生まれ変わったら生前プレイしていたBLゲームの「攻略対象」に転生してしまった。 そのBLゲームとは、本来人気ダンスヴォーカルグループのマネージャーになってメンバーと恋愛していく『君は最推し!』。 主人公、凛は色々な問題に巻き込まれながらも、メンバー皆に愛されながらその問題に立ち向かっていく! 表紙イラストは入相むみ様に描いていただきました! R-18作品は別で分けてあります。 ※この物語はフィクションです。

転生したら同性から性的な目で見られている俺の冒険紀行

BL
ある日突然トラックに跳ねられ死んだと思ったら知らない森の中にいた神崎満(かんざきみちる)。異世界への暮らしに心踊らされるも同性から言い寄られるばかりで・・・ 主人公チートの総受けストリーです。

異世界に転移したショタは森でスローライフ中

ミクリ21
BL
異世界に転移した小学生のヤマト。 ヤマトに一目惚れした森の主のハーメルンは、ヤマトを溺愛して求愛しての毎日です。 仲良しの二人のほのぼのストーリーです。

猫が崇拝される人間の世界で猫獣人の俺って…

えの
BL
森の中に住む猫獣人ミルル。朝起きると知らない森の中に変わっていた。はて?でも気にしない!!のほほんと過ごしていると1人の少年に出会い…。中途半端かもしれませんが一応完結です。妊娠という言葉が出てきますが、妊娠はしません。

転生したら弟がブラコン重傷者でした!!!

Lynne
BL
俺の名前は佐々木塁、元高校生だ。俺は、ある日学校に行く途中、トラックに轢かれて死んでしまった...。 pixivの方でも、作品投稿始めました! 名前やアイコンは変わりません 主にアルファポリスで投稿するため、更新はアルファポリスのほうが早いと思います!

転生したので異世界でショタコンライフを堪能します

のりたまご飯
BL
30歳ショタコンだった俺は、駅のホームで気を失い、そのまま電車に撥ねられあっけなく死んだ。 けど、目が覚めるとそこは知らない天井...、どこかで見たことのある転生系アニメのようなシチュエーション。 どうやら俺は転生してしまったようだ。 元の世界で極度のショタコンだった俺は、ショタとして異世界で新たな人生を歩む!!! ショタ最高!ショタは世界を救う!!! ショタコンによるショタコンのためのBLコメディ小説であーる!!!

俺をハーレムに組み込むな!!!!〜モテモテハーレムの勇者様が平凡ゴリラの俺に惚れているとか冗談だろ?〜

嶋紀之/サークル「黒薔薇。」
BL
無自覚モテモテ勇者×平凡地味顔ゴリラ系男子の、コメディー要素強めなラブコメBLのつもり。 勇者ユウリと共に旅する仲間の一人である青年、アレクには悩みがあった。それは自分を除くパーティーメンバーが勇者にベタ惚れかつ、鈍感な勇者がさっぱりそれに気づいていないことだ。イケメン勇者が女の子にチヤホヤされているさまは、相手がイケメンすぎて嫉妬の対象でこそないものの、モテない男子にとっては目に毒なのである。 しかしある日、アレクはユウリに二人きりで呼び出され、告白されてしまい……!? たまには健全な全年齢向けBLを書いてみたくてできた話です。一応、付き合い出す前の両片思いカップルコメディー仕立て……のつもり。他の仲間たちが勇者に言い寄る描写があります。

王道学園なのに、王道じゃない!!

主食は、blです。
BL
今作品の主人公、レイは6歳の時に自身の前世が、陰キャの腐男子だったことを思い出す。 レイは、自身のいる世界が前世、ハマりにハマっていた『転校生は愛され優等生.ᐟ‪‪.ᐟ』の世界だと気付き、腐男子として、美形×転校生のBのLを見て楽しもうと思っていたが…

処理中です...