上 下
46 / 46

第23話 化粧品店の美しい店員②

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(32件)

ぽるくす
2024.09.15 ぽるくす

③かな
未来から助けに来てくれたし、主人公を守る力は1番ありそうだから

陰陽@2作品コミカライズと書籍化準備中
2024.09.15 陰陽@2作品コミカライズと書籍化準備中

アンケート回答ありがとうございます。

デレた時とのギャップが1番激しいのがこのヒーローになります笑

再会する時はデレる前の彼に戻ってしまいますので、どういう印象を持たれるのか楽しみにしております(*^^*)

解除
みん
2024.09.15 みん

②も気になるのですが③か⑤でお願いします😍
⑥は論外で!!

陰陽@2作品コミカライズと書籍化準備中
2024.09.15 陰陽@2作品コミカライズと書籍化準備中

アンケート回答ありがとうございます。

現時点での集計を出していますが、その2人はかなり人気ですね(*^^*)

⑥が絶対無理という方も多く笑

今後の展開を楽しみにお待ち下さい。

解除
ゆきんこ
2024.09.14 ゆきんこ

4番も捨てがたいですが5番でお願いします。
力強くてトキメキそうです艸

陰陽@2作品コミカライズと書籍化準備中
2024.09.14 陰陽@2作品コミカライズと書籍化準備中

アンケート回答ありがとうございます。

4番もなかなか人気のようです。

5番は1番男らしくて頼りになるキャラですね(*^^*)

解除

あなたにおすすめの小説

君を愛す気はない?どうぞご自由に!あなたがいない場所へ行きます。

みみぢあん
恋愛
貧乏なタムワース男爵家令嬢のマリエルは、初恋の騎士セイン・ガルフェルト侯爵の部下、ギリス・モリダールと結婚し初夜を迎えようとするが… 夫ギリスの暴言に耐えられず、マリエルは神殿へ逃げこんだ。 マリエルは身分違いで告白をできなくても、セインを愛する自分が、他の男性と結婚するのは間違いだと、自立への道をあゆもうとする。 そんなマリエルをセインは心配し… マリエルは愛するセインの優しさに苦悩する。 ※ざまぁ系メインのお話ではありません、ご注意を😓

【完結】妹にハメられて、わたくしは幸せになりました〜婚約破棄断罪劇の裏の裏〜

杜野秋人
恋愛
「血を分けた実の妹に陰でこのような仕打ちをするような者など、私の皇妃として、将来の皇后として相応しいとは言えぬ!よって、今この場においてそなたとの婚約を破棄する!」 先ほどまで楽しげに談笑していたはずの婚約者は、わたくしを睨みつけてそう宣言なさいました。 わたくしは妹を虐めてなどいません。けれど彼女の腕には確かに鞭の跡が。 わたくしではないとするならば、信じたくはありませんがお兄様しかおりません。 であれば、わたくしが罪を被らねば。将来公爵家を継ぐお兄様に瑕疵をつけるわけには参りませんもの。 ええ、そう。わたくしが耐えれば済む話なのです。 ですが悔しさのあまり、涙がこぼれます。 なぜわたくしが、このような目に遭わなければならないのか。 婚約者であるルートヴィヒ皇子はわたくしとの婚約を破棄し、代わって妹と婚約すると宣言なさいました。それを陛下もお認めになって。 ああ、わたくしの人生もここまでですわね。 ですがわたくしへの罰として殿下が宣言なさったのは、辺境伯領へ流罪とし、国の守りたる辺境伯アードルフ様に嫁ぐこと。 えっ、待って? 本当によろしいのですか? それってわたくし的には、むしろご褒美なんですが!? この時、冤罪により断罪されたシャルロッテは知らなかった。 この婚約破棄の裏側で多くの“陰謀”が蠢いていたことを。 それは彼女には予想もつかない、壮大なまでのスケールに発展していて⸺!? ◆拙作『物語は始まらずに終わる』に登場したハインリヒ皇子の弟のルートヴィヒ皇子とその婚約者の物語。『物語は〜』から約3年後の話になります。 ちなみにこのふたりの弟が『わたくしの望みはただひとつ!』の皇弟マインラートです。 ◆テンプレに則った「妹に冤罪をかけられて婚約破棄される物語」ですが、ざまあなしのみんなが幸せになるハッピーエンドの物語です。 ◆書けない病で『熊男爵の押しかけ幼妻』の執筆が滞っているので、リハビリがてらプロットだけ作って放置していた話を仕上げてみました。 どんどん話が長くなりまして、全34話の中編になりました(爆)。8/16完結。 ◆この物語は小説家になろうでも公開します。なろう版は全32話で8/15に完結しました。 カクヨムでも公開しました。

幽霊令嬢の怪奇事件簿〜追放されたら「幽霊事件」専門ギルドに拾われました

ヨシモトミネ
恋愛
あらすじ  カリウス王国辺境伯の長女で同国第二王子の婚約者だったアリーは、卒業パーティで突然の婚約破棄を言いわたされる。国外追放された先で職を求めてギルド「薄明の夕暮れ」を訪れるが、そこで出会った超美形のギルドマスター、ルードの能力である「幽霊を見る目」が彼女に乗り移ってしまう。そのギルドは「幽霊事件解決専門」をうたう特殊なものだった。  霊に対処する方法を学ぶためギルドの受付係になった彼女はルードとともに事件解決に挑む中で、徐々に二つの国を跨ぐ何者かの陰謀に巻き込まれていく。  そして、「女嫌い」として有名なルードは、最初からアリーにだけは優しく激甘で、二人の仲が深まるにつれその理由も明らかになっていく。

エルルーシアの受難

海野すじこ
恋愛
運悪く工事現場の鉄骨落下事故に巻き込まれた御園梨々香は、目を覚ますと生前大好きだった恋愛小説「国王陛下の白薔薇」に名前だけ出てくる、エルルーシア・ドミニコフに転生していた。 エルルーシアは小説のヒロインアリアナ・グランバートの親友だが、名前だけしか出てこない侯爵令嬢。 つまりモブキャラ。 大好きだった小説の世界で、大好きなヒロインと男主人公達との恋愛模様が、ヒロインの親友という特等席ポジションで見れると喜んだ梨々香だったが····。 「ああ···エルルーシア。私達の女神···」 男主人公達が興味を持ったのはなんと···私!? 私は貴方達の恋愛模様を特等席で見たいだけなの~! お願いだから私を巻き込まないでよーー!! ※リハビリ作品なので誤字脱字や変換ミスなどたくさんあると思います。 もし見つけたら教えていただけると助かります。 リハビリ作品なのでお手柔らかにお願いします(*T^T) 設定はゆるゆるです。

お飾り妻は天井裏から覗いています。

七辻ゆゆ
恋愛
サヘルはお飾りの妻で、夫とは式で顔を合わせたきり。 何もさせてもらえず、退屈な彼女の趣味は、天井裏から夫と愛人の様子を覗くこと。そのうち、彼らの小説を書いてみようと思い立って……?

お飾り王妃は愛されたい

神崎葵
恋愛
誰も愛せないはずの男のもとに嫁いだはずなのに、彼は愛を得た。 私とは違う人との間に。 愛されたいと願ったお飾り王妃は自らの人生に終止符を打ち――次の瞬間、嫁ぐ直前で目を覚ました。

転生者の取り巻き令嬢は無自覚に無双する

山本いとう
ファンタジー
異世界へと転生してきた悪役令嬢の取り巻き令嬢マリアは、辺境にある伯爵領で、世界を支配しているのは武力だと気付き、生き残るためのトレーニングの開発を始める。 やがて人智を超え始めるマリア式トレーニング。 人外の力を手に入れるモールド伯爵領の面々。 当然、武力だけが全てではない貴族世界とはギャップがある訳で…。 脳筋猫かぶり取り巻き令嬢に、王国中が振り回される時は近い。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。