上 下
61 / 103

2-15

しおりを挟む
 先輩の、苦し気な声を聞きながら、私は乱暴気味に与えられる快感で、頭の中が一瞬白くなる。

「あぁ―――あ、あ、んっ」

 達した後に、ハァ、ハァと息を吐いている私の裸体を見て、先輩は自身の肉棒を取り出した。そして、上下に扱きだす。

「今日は飲め、飲めよっ、アユ、俺のアユ、飲みきるんだぞ」

 そう言って、大きくガチガチに固くなった肉棒を、私の口の中に入れてきた。

両手で頭を固定し、腰を大きく振りながら、口の中に突っ込んでくる。肉棒の先が、喉の奥に当たって痛い。吐きそうになるが、「はっ、はっ、はっ」とシキズキ先輩が興奮して、腰を動かしている様子を見ると、我慢できる気がした。

「うぅ、はっ、で、出る」

 頭を先輩の両手で抑えられ、先輩の大きな肉棒を入れられ、喉の奥を乱暴に突いてくる。最後は、ガツンと喉の最奥を突かれ、思わずウっと吐きそうになるが、その途端に先輩の肉棒の先から、熱い汁が、ドバドバっと口の中に広がる。

「あぁ、ぁぁ、アユ…」

 飲みきれ、と言われた通り、生臭くて鼻がおかしくなりそうだけど、とにかく喉に突く行為が終わったことに安心して、長く続く吐精の感覚に痺れながらも、口の中の液体を飲み込んだ。

 ゴクッと飲んだとたん、先輩の魔力が私の身体の中を、駆け抜けていく。それは酷く強烈で、心臓がドクン、ドクン、ドクンと強い音を立てているのを感じる。

「マズイ…」

 味もまずかったけど、久しぶりに心臓が痛い。発作とは違うけれど、身体中が、この魔力を喜んで、踊り狂っている感じだ。

 先輩の涙よりも、もっと強烈な魔力を含んだ、精液。

 最後まで、絞りとるように、もう一度先輩の緩んだ肉棒をしゃぶりつき、ちゅうちゅうと絞り上げる。

「や、やめろ、もう…アユ…」

「は、先輩。スゴイ。これが、先輩の魔力…すごい」

 そう言いながらも、私の頭にはドック、ドックと心臓が鳴っているのがわかる。これは、久々に発作が起こる前兆だ。今回は、気絶するかもしれない。

 ドクン、と一際強く心臓が跳ねる発作と共に、意識が遠のくのを感じていく。その姿を見ながら、先輩が慌てている。

「アユ、アユ!すまない、愛している、アユ」

 と、最後の言葉を私にかけているのを、聞いていた。愛している。そう言いながら、先輩は私を捨てる。そう、先輩は私を捨てて、国に帰る。

「せ、ん、…ぱ…」

 私の意識は、そこで途切れた。その後、どうやって家に帰ったのか、だれが運んでくれたのか。聞きたくなかったので、未だに知らない。

 私は、次の日に目覚めた。もう、日が落ちる頃だった。シキズキ先輩は、もう、スレイヤールに帰国する飛行艇に乗ったであろう。


すまない、愛している


 この二つの言葉を残して、彼は帰ってしまった。私を捨てて。

 目を開けると、身体が軽くなっていた。あの強烈な魔力循環の刺激で、私の中の魔力だまりが、一気に解消に向けて動き始めていた。

そして、その後、すっかりと良くなった私は、身長が伸び、視力も回復した。

 皮肉なことに、魔力だまりを解消させようとしていたシキズキ先輩に、会うことなく、私は回復した。

 そして、その後4年間、彼の姿を見ることも、声を聞くことも、手紙をもらうこともなく。何も、何も残らなかった。彼の言葉と、銀色のバレッタ以外には。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】私に婚約破棄を告げた王子が盛大にフラレました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:333

黒薔薇王子に好かれた魔法薬師は今日も今日とて世界を守る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:19

星の名を持つ悪魔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:10

噂の“放置され妻”

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:3,461

【完結】今更魅了と言われても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:622

泣き虫エリー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:360

2番目の1番【完】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:7,470

新しい婚約者を好きになれないお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:45

処理中です...