上 下
19 / 103

1-18

しおりを挟む

「んん、っん、うぅ…」
 
 ちゅばっ、ちゅっ、っと音を立てて、私の唇を貪るは、その瞳を嬉しそうに、細めた。

「あぁ、たまらない。イイよ、アユ…」

 右手で顎を引き上げて、左手で後頭部を押える。私が動かないように、逃げないように。

「そう、口を開けて」

 ハッ、と息を吸うために開けた口の中に、狙っていたように舌を入れてくる。その舌は、歯列を舐め、頬の内側を撫で、そして唾液を入れてくる。ごくっと私が飲んだのを確認すると、細い目が、さらに細くして喜んでいる。

 時に、私の舌を吸い上げてくる。チロ、チロと反応すると、「上手だよ」と言って、また私を翻弄する。

「君の唾液も、ちょうだい」

 口の中に溜まった唾液を、じゅるっと彼は吸い込んだ。「はぁ~」と嬉しそうに息を吐く。

 ちゅ、くちゅ、ずちゅ、と絶え間なく舌を絡ませ、唾液を絡ませる音が響く。

 シキズキ先輩は、魔術研究室の一室の鍵を手に入れると、毎日放課後に私を呼び出し、そして長いキスをしてくる。

 最初の頃は、貞操の危機を感じたが、キスをする以上のことは、してこなかった。時々、身体を抱きしめられていると、腰の辺りに固い棒状のものが当たるのを感じる。

初め、それが何かわからなかった私は、つい気になって手で触ってしまうと、「今はダメだ」と、真剣な顔で怒られてしまった。セリアにそのことを話すと、それは男性の大切な男根で、興奮すると大きくなることを図解付きで教えてくれた。

シキズキ先輩が男根に触らせてくれなかったことを、セリアに話すと、「いい先輩じゃん」と言っていた。が、どこがいい先輩なのだろう。腰の辺りの男根は、触らせてくれないが、彼が私の身体に擦りつけてくるのはいいらしい。

キスをしながら、その男根を私の股間のところに当ててきて、擦りつけられていると、なんだか腰の所がゾワゾワとしてくる。もっと触って欲しいような…ヘンな気持ちになる。

そのことをシキズキ先輩に話すと、「それは女性であれば、自然なことだよ」と教えてくれた。なので、最近はその男根を擦りつけられると、私も腰を動かして、イイところに当たるように工夫している。

「アユ…アユ。ハッ、可愛い、…好きだ、好きだよ、アユ…」

 シキズキ先輩は、いつもキスが始まると、私のことを好きだよ、とか、可愛い、とか。果ては愛している、とも囁いてきた。恍惚とした瞳で見つめられながら、キスをしていると、不思議と私も嬉しくなってきて、吐息が甘くなる。

「んっ、ンん…」

 今日も止まらない。これでは唇が腫れてしまう。

「せ、先輩…、もう、ストップ」

「アユ…ダメだよ、もう少し」

 そう言って、また私の舌を吸い上げてくる。くちゅ、くちゅっという音を聞くだけで、腰の辺りがキュンキュンとしてくる。

「ハァぁ…たまらない」

 いつも最後に、「アユ、愛してる」と囁きながら、シキズキ先輩は私を抱きしめる。これも長い。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ケーキの為にと頑張っていたらこうなりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,983pt お気に入り:577

異世界にきたら天才魔法使いに溺愛されています!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,704pt お気に入り:1,128

溺愛される妻が記憶喪失になるとこうなる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:47

義妹(いもうと)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:108

処理中です...