赤い流れ星3

ルカ(聖夜月ルカ)

文字の大きさ
上 下
709 / 761
side 和彦

しおりを挟む
結局、夜明けまで俺達はいろいろな話をした。
さんざんしゃべって、笑って、喉が痛くなる程だったけど、話題が尽きることは無かった。
考えてみたら、そりゃあそうだ。
ほぼ40年、ずっと離れて暮らしていたのだから。
聞きたいことも山ほどあった。
そして、話せば話す程、俺は高坂に惹かれていった。
高坂はとても魅力的な男だ。
だからこそ、母さんも高坂に惹かれたのだろう。
頭の回転が速く、明るくて前向きで…
俺は、高坂に育てられなかったことが残念でならない。
彼に育てられたら、俺はもっと素直になっていたかもしれない。
自分でも気付いている、妙に頑なだったり、ひねくれた部分が、もしも高坂に育てられていたら、なかったかもしれない。
そんなことを思わされた。
父さんが悪い訳では無い。
ただ、俺が勝手にそうなったことなのだが。

シュウと高坂との関わりについても聞きたかったが、聞く暇がなかった。
まだまだ話したい事がありすぎる。
いつかまた、続きを話せる機会を作りたいと思った。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼女の幸せを願う僕。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

手乗りメイドはお嬢様に愛されたい!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

織田信長 -尾州払暁-

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

公爵令嬢の外つ国婚礼物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

初恋相手に醜いと罵られたので、その目は節穴だと証明してやりますわ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:7

スキルは見るだけ簡単入手! ~ローグの冒険譚~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:7,074

処理中です...