赤い流れ星3

ルカ(聖夜月ルカ)

文字の大きさ
上 下
699 / 761
side 野々村美咲

しおりを挟む
「お父様は、青木さん以外にお子さんはいらっしゃるんですか?」

「いや、いない。
俺や母さんを幸せに出来なかったから、家族を持つ資格はないなんて言って…ひとりみたいだ。」

「まぁ!」

父親の自覚がないチャラい人だったのかと思ったけど、実際は全然違うみたい。
とても責任感のある人みたいだ。



「こうして俺も幸せになれたんだから、高坂にも幸せになってほしいと思ってるよ。」

「そうですね。」



お父様にご兄弟やご両親がいらっしゃるのかどうかわからないけれど、一人の寂しさはよくわかる。
青木さんのおっしゃる通り、幸せになられてほしい。



「そういえば、お義母様にはお父様のことは…」

「実は話してない。
きっと、嫌な想いをするだろうと思って。
母は、高坂と別れる時、今後一切母さんにも俺にも会わないように言ったらしい。
今となったら、さすがにそこまでは言わないとは思うけど、それでも機嫌は良くないと思うんだ。」



きっと、そうだろうな。
お義母さんは、好き嫌いもはっきりされてるみたいだし、今でも高坂さんに対しては嫌な想いを抱かれているだろうから。
申し訳ないけど、隠しておいた方が良さそうだ。
しおりを挟む

処理中です...