赤い流れ星3

ルカ(聖夜月ルカ)

文字の大きさ
上 下
666 / 761
side 美幸

しおりを挟む
とりあえず、野々村さんに連絡してみよう。
一時期は繋がらなかったけど、今なら繋がるんじゃないかな?
まだ病院みたいだけど、スマホは使ったらだめなのかな?



『野々村さん、お久しぶりです。体調はどうですか?』

最初だから、ごく短文で送ってみた。
返事は来るかな?



『お久しぶりです。私は元気ですよ。』



ほぼ待つことなく、返事が帰って来た。
いつもと同じ感じだ。



『ついさっき、兄さんから結婚や子供のこと聞きました。
野々村さん、無理はしてない?』

ちょってストレートに書きすぎたかな?
でも、回りくどく書いても仕方ないよね?



『驚かせてごめんなさい。
そしてこれから、どうぞよろしくお願いします。
美幸さんとは義理とはいえ、姉妹になるんですよね。
とても嬉しいです。
無理はしてませんよ。
ご心配、ありがとうございます。』

文面だけではわからない。
兄さんに言われて、当たり障りのないことを言ってるのかな?
LINEだけではそこまで探るのは無理そうだ。



『私も嬉しいよ。
よろしくね、お姉さん!
あ、そういえば、子供の名前はもう決まったの?』

『まだなんですよ。
でも、女の子の名前の候補はあります。』

不思議なんだけど、なんだかその文面からウキウキした気分みたいなものを私は感じた。
しおりを挟む

処理中です...