赤い流れ星3

ルカ(聖夜月ルカ)

文字の大きさ
上 下
576 / 761
side 野々村美咲

しおりを挟む
頭の中でシミュレーションする。
昨夜のことは、私だけの秘密。
絶対に、青木さんには知られないようにしなくては。
あんなこと、酔った上でのことだもの。
愛があったわけじゃない。
それでも、私は嬉しかった。
だから、拒まなかった。
拒もうと思えば拒めたのに。



このことを知ったら、きっと青木さんはご自分を責めるはず。
私に対して罪悪感を持たれるかもしれない。
だから、絶対に言えない。
それに、私達の間がギクシャクしてもいやだから。



だから、昨夜のことは私だけの秘密だ。
なんて素敵な秘密なんだろう。
きっと、死んでも忘れない。



時間が過ぎるにつれ、なんだかそわそわした。
そろそろ起きられる時間だろうか?
起きられたら青木さんからLINEが来るだろうか?
昨夜の事を聞かれるだろうか?



そしたら、私は平然と答えるのよ。
「昨夜は大丈夫でしたか?
もう歩けないからホテルに泊まるっておっしゃったから、近くのホテルにお連れしました。
すぐに眠られたので、私はそのまま帰りました。」
そう言えば良い。
青木さんは、私の言葉をきっと信じられるはずだ。
しおりを挟む

処理中です...