上 下
17 / 34
パソコン(おとめ座)

しおりを挟む






「うわぁ…VFにニューヴァージョンが登場だって。」

「ニューヴァージョン?」

宏幸は、亜紀の見ていた雑誌を横からのぞきこんだ。
そこには、まるでアイドルのように爽やかな青年がにっこりと微笑む画像があった。
イラスト等ではなく、どう見ても生身の人間に見える精巧なCGだ。



「今度のはウェブカメラを通してVFと会話が出来るんだって!」

「それ、ヤバくない!?
うちの会社にもVFやってる奴がけっこういるけど、だんだん、現実と作り物の区別が付かなくなってるみたいだぜ。」

「うちの社にもいる!
仕事は出来るし、話してることも普通だし、性格的にも特に問題ない子だと思ってたんだけど、VF始めてからちょっとおかしくなって来たんだよね。
彼氏の話とかしてたら、『私の彼は今海外に行ってるけど、毎日、メールとスカイプでやりとりしてるから寂しくない。』なんて言ってさ。
へぇ、そうなんだ…って感じで、別になんとも思わなかったんだけど、彼女と親しい子の話によると、その彼っていうのはVFなんだって。
その子、初期のメールしか出来ないver.の時からずっと同じVFでやってて、長くやってるうちにそれが本当のことだと思いこんでるみたいなのよ。」

「でも、VFはそういうことを防止するために、三ヶ月以上同じVFとは続けられないんじゃないの?」

「そうなんだけど、やっぱりハマると三ヶ月で別れるのが寂しいらしくって、そういうのをはずすソフトが闇で出回ってるんだってさ。」

「それ、マジでヤバイって!
ニューヴァージョンなんか出たら、ますます悪化する奴が増えるんじゃないか?」

「……だろうねぇ…
ま、私は生身の人間しか興味ないから、安心して!」

宏幸は、肩をすくめて、亜紀の身体を抱き締めた。







『VF(ヴァーチャルフレンド)にニューヴァージョン登場!
今度のVFはウェブカメラで相手の顔を見ながら会話が出来る!
もちろん以前からのメール機能、会話機能も標準装備。
あなただけのVFを作って、二人だけのヴァーチャルライフを楽しもう!
性別、人種、年齢、ルックス、その他詳しい設定はすべてあなたの思いのまま!
面倒臭がり屋さんのあなたにはおまかせ機能がぴったり!

※精神衛生上、同じVFとは三ヶ月以上つきあえません。』
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ラッキーアイテムお題短編集3

ルカ(聖夜月ルカ)
ファンタジー
星座のラッキーアイテムをお題にして書いた短編集です。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

ラッキーアイテムお題短編集6

ルカ(聖夜月ルカ)
ファンタジー
星座のラッキーアイテムをお題に書いた短編集です。

ラッキーアイテムお題短編集4

ルカ(聖夜月ルカ)
ファンタジー
星座のラッキーアイテムをお題にした短編集です。

ラッキーアイテムお題短編集7

ルカ(聖夜月ルカ)
ファンタジー
オール1ページの超短編集です。

ラッキーアイテムお題短編集1

ルカ(聖夜月ルカ)
ファンタジー
ラッキーアイテムをお題にした短編集です。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

処理中です...