お題小説

ルカ(聖夜月ルカ)

文字の大きさ
上 下
101 / 641
007 : バラの村

41

しおりを挟む
「そ、そうだよ!
まちがいない!
クロワはここへ来たんだね!」

やっと手がかりをつかんだ!
…そう思い喜んだたカーラだったが、残念なことにそれはもうずいぶんと前のことだとわかった。

「あれ以来、あの二人はみかけちゃいないぜ。」



「くっそ~!!
あのシスターめ、やっぱり嘘を教えやがったんだな。
きっと、ミシェルがあたしの連れだと知ってて、わざと嘘を教えたんだ。
こうなったら、絶対にクロワをみつけてやるからな!
ミシェル、帰るよ!!」

「帰るって…今から帰る気か?
今夜は泊まって、明日の朝発てば良いじゃないか。
まだ、飯も食ってないんだしよ。」

「めし?
こんな時によくそんなことが考えられるね!
じゃあ、あんたはめしでも食ってゆっくり帰ってくりゃあいいじゃないか!
あたしは帰る!!」

「おい、おい…カーラ…待てよ!」

ミシェルは仕方なく、カーラの後を追いかけて行った。
しおりを挟む

処理中です...