上 下
142 / 143

142

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

卸商が異世界で密貿易をしています。

ITSUKI
ファンタジー
主人公、真崎隼人。 平凡ながらも上等なレールを進んできた彼。仕事思う所が出てきたところだったが転機が訪れ実家の卸商を継ぐことに。 その際、ふと異世界への扉を見つけ、異世界と現代両方での商売を考え始める。

彼女にも愛する人がいた

まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。 「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」 そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。 餓死だと? この王宮で?  彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。 俺の背中を嫌な汗が流れた。 では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…? そんな馬鹿な…。信じられなかった。 だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。 「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。 彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。 俺はその報告に愕然とした。

【完結】幼馴染から離れたい。

June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。 βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。 番外編 伊賀崎朔視点もあります。 (12月:改正版)

無能力者の探偵気取りは天才童女と謎を解く

みおゆ
キャラ文芸
異能力者たちが集められる、アヴニール学園。 中等部から大学部まで設立されているこの巨大な学園に、新たに一人編入してきた彼がいた。 その彼とは、霧納樹酉(きりおさきゆう)。 彼には秘密があった――それは、自身が『無能力者』ということだ。 本来なら入学することは叶わないが、彼は面接官の目を潜り抜けてまで、この学園に入学する必要があった。 それは、突然行方をくらました姉を探し出すこと。 この学園にならいるかもしれない……そんな希望を持って学園へ踏み入れた彼は、とある童女と出会う。 童女の名は彩来善魁(さいらいぜんらん)。彼女は、『嘘を見抜く異能力』を幼きころから発現させた、天才童女なのだった。 ひょんなことから、二人はともに樹酉の姉探しをすることなり、様々な謎に立ち向かいながら、姉の手がかりを集めていくことに。 続々と立ちはだかる、個性豊かな異能力者たちと、非日常の中で巻き起こる事件。 果たして、無能力者の探偵気取りと天才童女は真実を見つけられるのか……そのコタエを明かすには、本編をご覧あれ! ◇ キャラ文芸に興味を持ったのでこちらにも投稿しました。 よろしくお願いいたします。 ※ノベルアッププラス様にも公開しています。 ※第一章まで執筆済み。随時更新していく予定です。 ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません

利家と成政 ~正史ルートVS未来知識~

橋本洋一
キャラ文芸
加賀百万石を築いた前田利家と、秀吉の命により非業の死を遂げた佐々成政。 史実に名を残した武将に転生した二人の男。 利家はまったく歴史を知らない元ヤンで、戦国乱世でも『正史』通り真っ直ぐ生きようとする。 一方の成政は歴史オタクの元ひきこもりで、自らの運命を『未来知識』で曲げて幸せになろうとする。 まだ尾張国を統一していない信長の元、犬千代と内蔵助として出会った二人は初対面で「こいつ大嫌いだ!」と嫌いになるが、徐々に互いを認め合うようになる。 二人は互いに影響を与えつつ、やがて日の本を東西に分かつ、大戦の大将へとなる道を歩んでいく。 ※架空戦記です。史実と異なります。

100000累計pt突破!アルファポリスの収益 確定スコア 見込みスコアについて

ちゃぼ茶
エッセイ・ノンフィクション
皆様が気になる(ちゃぼ茶も)収益や確定スコア、見込みスコアについてわかる範囲、推測や経験談も含めて記してみました。参考になれればと思います。

Parfumésie 【パルフュメジー】

キャラ文芸
フランス、パリの12区。 ヴァンセンヌの森にて、ひとり佇む少女は考える。 憧れの調香師、ギャスパー・タルマに憧れてパリまでやってきたが、思ってもいない形で彼と接点を持つことになったこと。 そして、特技のヴァイオリンを生かした新たなる香りの創造。 今、音と香りの物語、その幕が上がる。

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後

菱沼あゆ
恋愛
その後のみんなの日記です。

処理中です...