上 下
73 / 218

73

しおりを挟む
「タコ焼きって、けっこうお腹が膨れるね。」

 「そうですね。粉ものですからね。」

いつも体のことを考えてごはんを作ってくれてる三田さんに、お昼ごはんにたこ焼き食べたなんてバレたら、きっと叱られるね。
これは黙っていよう。



その後も私たちは、長い長い商店街を端っこまで見て歩いて…
そのうちにたこ焼きでいっぱいになってたお腹もこなれてきて、また目に付いたものを食べたり、飲んだりして…
今日は、カロリー摂り過ぎだ。
ますます三田さんに叱られそう。
でも、今日はかなり歩いたから、消費もしてるとは思うんだけど…
とはいえ、やっぱり摂取した方が多いかな。



 「今日は本当に楽しかったね。
そろそろ帰ろうか…」

 「そうですね。」

 柊司さんは、駅ではなく通りに出てタクシーを停めた。
 家までけっこう遠いのに…やっぱりこういうところはセレブだなぁって思ってしまう。
 結婚したのが普通のサラリーマンだったら、間違ってもこんなことは出来ないよね。



 (私って、勝ち組なのかな?)

ふと、そんなことを考えた。
 確かにその通りだと思う…
でも、『幸せ』って、お金だけがすべてじゃないんだよね…
かといって、不幸だってわけでもないんだけど…



(私は、贅沢を言い過ぎなのかな?)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

恋人の水着は想像以上に刺激的だった

ヘロディア
恋愛
プールにデートに行くことになった主人公と恋人。 恋人の水着が刺激的すぎた主人公は…

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

今、夫と私の浮気相手の二人に侵されている

ヘロディア
恋愛
浮気がバレた主人公。 夫の提案で、主人公、夫、浮気相手の三人で面会することとなる。 そこで主人公は男同士の自分の取り合いを目の当たりにし、最後に男たちが選んだのは、先に主人公を絶頂に導いたものの勝ち、という道だった。 主人公は絶望的な状況で喘ぎ始め…

美少女幼馴染が火照って喘いでいる

サドラ
恋愛
高校生の主人公。ある日、風でも引いてそうな幼馴染の姿を見るがその後、彼女の家から変な喘ぎ声が聞こえてくるー

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

見知らぬ男に監禁されています

月鳴
恋愛
悪夢はある日突然訪れた。どこにでもいるような普通の女子大生だった私は、見知らぬ男に攫われ、その日から人生が一転する。 ――どうしてこんなことになったのだろう。その問いに答えるものは誰もいない。 メリバ風味のバッドエンドです。 2023.3.31 ifストーリー追加

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

処理中です...