僕は君のボディガード

ちみぞう

文字の大きさ
上 下
1 / 1

僕は君のボディガード

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

王に忠誠を誓った騎士は、王が愛する聖女には決して想いを伝えられない〜騎士の前日譚〜

すずきさとう
恋愛
・王と騎士、守られる女の子と騎士という主従関係 ・両片思い! 秘めた思い! ・ダンスとか生垣迷路とかロマンチックな場面好き なフェチ人間が書いた北欧神話×中世時代をモチーフにしたファンタジー 捨て子だった少年は、王に拾われて騎士となった。 城には美しい聖女様がいて、幼い王と聖女と、それから騎士は共に育つ。 やがて騎士は聖女に想いを寄せる。 しかし、聖女は王に愛されている。 だから、触れることも、それを伝えることも許されない。 決して、愛してるとは言えないけれど。 忠誠を誓うことで、ずっと傍にいる。 そう決めた騎士の話。 三人は成長して、淡い想いを抱くその中で、隣国と鉱山を巡る戦争が始まる。 声にしないから許してくれと願った。 触れなければ、伝わらないと思った。 跪けば、その顔を見なくても済んだ。 騎士と聖女の身分差と、王への忠誠。 竜がいる世界だけれど、魔法は存在しない。 きっと死ぬまで、あなたには触れられない。 それでもいいと願った、騎士の物語。 愛してると言わないから、きっと恋物語なんて綺麗なものじゃない。  

ストーカーに甘えるな!

荷居人(にいと)
BL
俺はそこらにいる平凡。テストは勉強してもしなくても何故か50点しかとれず、運動も人並みに、何事も苦手も得意もないといった、ある意味特殊かもしれないやればとりあえずできる平凡だ。平凡と言いきる。俺は普通でありたい。 だが、そんな俺でも認めざる終えない平凡からかけ離れた幼馴染みの親友がいる。一言言えば貧乏人。それもかなりの。だがそれに屈せずかなりのポジティブ思考というべきか、何事も楽観的で素直な心を持った人物だ。 そんな親友の変化にすぐさま気づいた俺は訪ねた。 「最近お腹が鳴ってないな?危ない金に手を出したりしてないか?」 「んー、お金っていうか危ない人かも?僕のストーカーがいるみたいでさ。ほらほら見て!これ僕の写真ポストに入っててさ、わざわざ現像するなんてお金もったいないよねー」 「は?」 「お金は有り余るほどあるから心配はない」 「あ、ストーカーくん」 「はい!?」 そこに立っていたのは学校内でも外でも噂の持ちきり、笑う姿を誰も見たことがないと有名な金持ちな天才坊っちゃんでした。 話が思い付かないので完結します。特に終わりのないギャグBLということで。

アルファポリス収益報告書 初心者の1ヶ月の収入 お小遣い稼ぎ(投稿インセンティブ)スコアの換金&アクセス数を増やす方法 表紙作成について

黒川蓮
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリスさんで素人が投稿を始めて約2ヶ月。書いたらいくら稼げたか?24hポイントと獲得したスコアの換金方法について。アルファポリスを利用しようか迷っている方の参考になればと思い書いてみました。その後1ヶ月経過、実践してみてアクセスが増えたこと、やると増えそうなことの予想も書いています。ついでに、小説家になるためという話や表紙作成方法も書いてみましたm(__)m

虹ノ像

おくむらなをし
歴史・時代
明治中期、商家の娘トモと、大火で住処を失ったハルは出逢う。 おっちょこちょいなハルと、どこか冷めているトモは、次第に心を通わせていく。 ふたりの大切なひとときのお話。 ◇この物語はフィクションです。全21話、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

叶わぬ恋に捧げた忠誠

荷居人(にいと)
恋愛
「私、とても幸せよ」 そう言って姫様は笑った。 叶わぬ恋だと知っている。それでも姫様が俺を望むなら恋に逃げたりはしない。 姫様のためなら王も王子も国だって裏切る覚悟だ。 叶う恋があるなら叶わぬ恋だってある。 ひとりの騎士の想いを綴ったショートストーリー。

I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった 被害者から加害者への転落人生

某有名強盗殺人事件遺児【JIN】
エッセイ・ノンフィクション
1998年6月28日に実際に起きた強盗殺人事件。 僕は、その殺された両親の次男で、母が殺害される所を目の前で見ていた… そんな、僕が歩んできた人生は とある某テレビ局のプロデューサーさんに言わせると『映画の中を生きている様な人生であり、こんな平和と言われる日本では数少ない本物の生還者である』。 僕のずっと抱いている言葉がある。 ※I want a reason to live 〜生きる理由が欲しい〜 ※人生最悪の日に、人生最大の愛をもらった

お願い縛っていじめて!

鬼龍院美沙子
恋愛
未亡人になって還暦も過ぎた私に再び女の幸せを愛情を嫉妬を目覚めさせてくれる独身男性がいる。

【完結】狂犬の従騎士(イヌ)はしっかり躾けて、イイ距離をとれる信頼を築きましょう、ね?

BBやっこ
恋愛
狂犬と恐れられている男がいる。 騎士を束ねる父を見るため、観覧席に連れてきてもらった幼い私。 狂犬の噂は聞いていたけど、実際見た印象は“男の子”。騎士達に囲まれ背の一段と低い彼を、見た時。 私は一歩近づいてみる事にした。 その彼の反応で…。

処理中です...