上 下
96 / 839
番外編

ちょーだい攻撃

しおりを挟む
使用人視点

「ちょーらい」
「ぐっ…」
それは突然始まった…。







「おかちちょーらい」
今までは厨房だけだった柚琉様のオネダリが何故か俺たちにまで来た。
「…えっと…お菓子…ですか?」
「うゆ。くらはい」
「…今…飴玉ぐらいしか持ってないんですけど…」
「ありあと!!」
天使の笑顔を見せてくれたあとすぐに去っていった。
何をしてるんだ…?















その後…

「やーん」
「かえちてー!!」
どうやら夏羽様と柚琉様で共謀してお菓子を集め、旦那様や翔様、直人様の寝かしつけで眠ったふりをして、皆さんが出ていった後にお菓子パーティーを開いていたらしい。
…俺たちから集めたお菓子を使って。
「やーやー!!」
「全く…柚が虫歯なんておかしいと思ったら」
「ちあうもん!!むちばちあう!!」
「嘘つけ。今日の昼もほとんど食べてなかっただろ。…ずっと頬を押さえていたし」
「やー!!はーびょーいんやー!!」
「歯医者ね。あー…あの病院って確か歯科もあったっけ。ついでに昨日転んで痛めたところも診てもらおうね」
「ひゃぁぁぁぁ!!」


すぐさま病院に連れていかれた。














のだが、まだちょーだい攻撃は続いていた。
「ちょーらい」
「柚琉様…今度は何するんですか」
「ないちょ!!」
「ダメですよ、旦那様に禁止されてるんです」
「らめ…?」
可愛らしいちょーだいからの泣き落としときた。
しかも…テクがプロ。
涙を貯めてこてんと首を傾げて拳を口元に当てて…くっそ可愛い。
「ぐっ……」
だめだめだめだめ!!
誘惑に負けたら来月の写真配布貰えなくなる!!
「しょっかぁ…」
幻覚の耳としっぽが眉毛と一緒にめっちゃ下がった。
「おかち…くれにゃいの…ぐすん…」
とぼとぼと…歩いていく姿が…なんか…すごく…罪悪感に駆られる!!
「あーもう分かりました!!内緒ですからね!?」
「ありあと!!」
















今度はお菓子…ではなく、包み紙が必要だったらしい。
それならばおやつのものを使えば?とも思ったのだがそもそもお二人のおやつのお菓子は手作りで包装紙なんて一切無しの出来たて。
…対して俺たちのはその辺で売ってるやつをおふたり用に一応持ってる…ただの市販のやつ。
「えへへかわいー?」
「可愛いよ。よくこんなにいっぱい作れたね」
「がんばっちゃ!!」
ネットサーフィン中に見つけたお菓子の袋などで物を作るという…それを2人でやり遂げていた。(実際には手先の器用な使用人も加わって)
「あにょね、これね…ぷれれんと」
「ごめんにゃしゃいの…ぷれれんと」
「…もう怒ってないからいいんだよ」
御三方に手渡されたのはキャンディーやガムの包み紙を切っては貼ってと繰り返したちぎり絵。
「でも使用人からお菓子集めたんだよね?…その分どっかで返さなきゃな…」
「いえこちらが勝手に買ったものですから」
なんか口が出た。
「…でも」
「おすそ分けって事でどうです?自分たちで食べたくて買ったけど多すぎて余ってたものをおふたりにあげた、という事で」
「…そこまでしたいの?」
「はい」
というかお菓子あげるのまで本格的に禁止されたら俺たちの天使の笑顔が間近で見られなくなる。
「はぁ…でも一応こっちで用意したのも置いておくから…柚達も変なイタズラ考えないの」
「「あい」」
「わかってない返事だなこれは」
「ちゃんとわかってる時は可愛い笑顔ではぁいって言うもんね」
「あしょぶ」
「ぶ」
「もう興味うつってるし…」

天使の笑顔は守られたり。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

王道学園にブラコンが乗り込んでいくぅ!

玉兎
BL
弟と同じ学校になるべく王道学園に編入した男の子のお話。

小さい頃、近所のお兄さんに赤ちゃんみたいに甘えた事がきっかけで性癖が歪んでしまって困ってる

海野
BL
小さい頃、妹の誕生で赤ちゃん返りをした事のある雄介少年。少年も大人になり青年になった。しかし一般男性の性の興味とは外れ、幼児プレイにしかときめかなくなってしまった。あの時お世話になった「近所のお兄さん」は結婚してしまったし、彼ももう赤ちゃんになれる程可愛い背格好では無い。そんなある日、職場で「お兄さん」に似た雰囲気の人を見つける。いつしか目で追う様になった彼は次第にその人を妄想の材料に使うようになる。ある日の残業中、眠ってしまった雄介は、起こしに来た人物に寝ぼけてママと言って抱きついてしまい…?

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

処理中です...