上 下
528 / 839
中学生編

131  (398)

しおりを挟む
「…ベッドの上ならって言ったんだけどな」
「はぇ?」
僕達は同時に父さんを見上げた。
だって絵の具使うのにベッド汚れちゃうもん。
その代わり下に薄いお布団ひいてその上に寝転がって樹くんが上から毛布かけてくれたもん。
「2人ともポスターは描けたの?」
「夏の分は出来た。今は柚の分描いてるの」
「へぇ?同じ場所から描いたなら同じ絵になるんじゃないの?」
「ううん。大きな写真を撮ってそれを2つに分けて描いてるから大丈夫だよ。それに2つの絵を繋げると1つの絵になるの」
えへん。
樹くんと考えた仕掛けだぞ。
「いいのができるといいね」
「うんっ!!」
「細かいの難しいけど頑張るっ!!」
いつもの色鉛筆ならこれでも描けるんだけどな~。
「お腹空いたな~睦樹、何かないの?」
「おにぎりと唐揚げとクッキーならすぐに用意できますよ」
「じゃあ唐揚げっ!!」
「僕もクッキー食べたい」
「「ご用意します」」
わーいっ!!
おやつ~おやつ~♪
「安静にしてくれるならいいか」
「手術いつになったの~?」
「4ヶ月後。最低でも1か月前には病院にいてって言われたからそのうち入院だね」
「ふぇ!?やだぁ!!僕手術しないっ!!しないのー!!」
「しないと元気になれないよ?」
「うぐっ…」
元気にはなりたい。
けど痛いのやだ…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

王道学園にブラコンが乗り込んでいくぅ!

玉兎
BL
弟と同じ学校になるべく王道学園に編入した男の子のお話。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

愉快な生活

白鳩 唯斗
BL
王道学園で風紀副委員長を務める主人公のお話。

不良高校に転校したら溺愛されて思ってたのと違う

らる
BL
幸せな家庭ですくすくと育ち普通の高校に通い楽しく毎日を過ごしている七瀬透。 唯一普通じゃない所は人たらしなふわふわ天然男子である。 そんな透は本で見た不良に憧れ、勢いで日本一と言われる不良学園に転校。 いったいどうなる!? [強くて怖い生徒会長]×[天然ふわふわボーイ]固定です。 ※更新頻度遅め。一日一話を目標にしてます。 ※誤字脱字は見つけ次第時間のある時修正します。それまではご了承ください。

【R18】歪んだ家族の幸せ

如月 永
BL
ホモでメスガキの僕は、エッチな事が好きだった。 母さんがいなくなった家で、寂しいお兄ちゃんとお父さんは僕をメスとして愛してくれた。 セックスすると気持ち良いし寂しくなくて幸せなんだ。 <説明&注意点> 父×息子。兄×弟。3P。近親相姦。ショタ。ストーリー性0。エロ中心。 メスガキ感はあんまり出せてないかも。 一話2000文字くらい。続きの更新未定。 <キャラクター覚え書> ●お父さん(※名前未定): 会社員。妻に逃げられ、仕事に熱中して気を紛らわせたが、ある日気持ちがぽっきり折れて息子を犯す。 ●和雅(かずまさ): 兄。高校生。スポーツをしている。両親に愛を与えてもらえなくなり、弟に依存。弟の色気に負けて弟の初めてを奪う。 ●昂紀(こうき): 弟。僕。小学○年生。ホモでメスガキな自覚あり。父と兄とするセックスはスキンシップの延長で、禁忌感は感じていない。セックスは知識より先に身体で覚えてしまった。

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

処理中です...