上 下
486 / 839
中学生編

92  (359)

しおりを挟む
起きたら誰もいなかった。
…前にもあった気がする。
まぁいいや…トイレ行こ。
「おトイレおトイレ…」
右…だっけ?
てくてく歩いていくと使用人の人が前から歩いてきた。
わーい。
道聞ける~。
「あの…」
「はい?って柚琉様!?」
「ふぇ!?」
びっくりしてしゃがんじゃったよ!?
「あの…何の用でしょうか?」
「おトイレ連れて行って欲しいの…」
「はい」
やった。
案内役ゲット。
「ふにゃんにゃにゃ~んにゃ~♪」
「(やべぇやべぇやべぇ!!後ろからなんか天使の歌が聞こえるっ!!俺今日死ぬの!?死ぬの!?天からのお迎え来ちゃった!?いや…悔いはない。柚琉様の歌で見送られるのであれば……ダメだっ!!来週の写真発売日までは生きなければ!!)」
↑使用人がめちゃくちゃ悶えていました。
「ふにゃ…にゃ?」
僕はぴたっと止まった。
「どうされました?」
「あそこ、鳥さんいる。きれー…」
「あぁ。ハクセキレイですね。割と田舎では一般的な鳥ですよ。この辺ではハトかカラスしかいませんから珍しいですか?」
え…僕前世でも見たことないんだけど。
「あとで夏にも教えなきゃ」
「(あの鳥捕縛しておきたい…だけど鳥獣保護法が…くそぅ。絶対いなくなって泣くやつだこれ)」
「どーしたの?」
「なんでもありません(あーーー!!柚琉様から声掛けてもらえたー!!)」

トイレに着くまでこの使用人の葛藤は続いたとか続かないとか。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王道学園にブラコンが乗り込んでいくぅ!

玉兎
BL
弟と同じ学校になるべく王道学園に編入した男の子のお話。

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

【R18】歪んだ家族の幸せ

如月 永
BL
ホモでメスガキの僕は、エッチな事が好きだった。 母さんがいなくなった家で、寂しいお兄ちゃんとお父さんは僕をメスとして愛してくれた。 セックスすると気持ち良いし寂しくなくて幸せなんだ。 <説明&注意点> 父×息子。兄×弟。3P。近親相姦。ショタ。ストーリー性0。エロ中心。 メスガキ感はあんまり出せてないかも。 一話2000文字くらい。続きの更新未定。 <キャラクター覚え書> ●お父さん(※名前未定): 会社員。妻に逃げられ、仕事に熱中して気を紛らわせたが、ある日気持ちがぽっきり折れて息子を犯す。 ●和雅(かずまさ): 兄。高校生。スポーツをしている。両親に愛を与えてもらえなくなり、弟に依存。弟の色気に負けて弟の初めてを奪う。 ●昂紀(こうき): 弟。僕。小学○年生。ホモでメスガキな自覚あり。父と兄とするセックスはスキンシップの延長で、禁忌感は感じていない。セックスは知識より先に身体で覚えてしまった。

表情筋が死んでいる

白鳩 唯斗
BL
無表情な主人公

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

処理中です...