上 下
447 / 839
中学生編

58  (325)

しおりを挟む
僕達は部屋に戻ってきた。
「柚。お絵かきしよ~」
「うん!!」
僕と夏は床に大きな画用紙を広げ、2人で両側に寝転んだ。
いつも机は使わないの。
絵の具とか色鉛筆とか2人で使うからどんどん周りに置いていって机に乗らなくなっちゃうから。
「何描く?」
「お空っ!!さっきのサロンのお空綺麗だったの」
「…でもお空は2人で描けないよ?」
…そっか。
じゃあ…
「太陽と月っ!!夏が太陽で柚が月描くの」
「いいね。宇宙いっぱいに星描こ!!いつか2人で行けたらいいね」
「うんっ!!」
いつか2人で…か。
宇宙飛行士になるのかな?
僕はね…将来はよくわかんない。
だけど夏とずーっとこうして絵が描きたい。
兄さん達に甘えていたい。
…違うっ!!
甘えないっ!!
もうおっきくなったもん!!
甘えないもん!!
「柚?どうしたの?」
「なんでもないっ!!」
描くことに集中しよ…。
ふふふ~ん♪
月はね~いつも僕の担当なの。
太陽みたいなおっきな光を描くのは苦手だけど月みたいな柔らかい光を描くのは得意だよ。
あのね、薄い黄色の色鉛筆を何重にも重ねるの。
そうするとね、綺麗なグラデーションが描けるんだよ。
「あら。ノックしても気づかないと思ったら2人でお絵描きしてたの?」
「「母さん!!」」
僕達は同時に母さんに抱きついた。
「本当に2人は下絵を描かないのね。色鉛筆って消しゴムでも全然消えないでしょう?」
僕達は顔を見合わせて首を傾げた。
「「なんで下絵描くの?」」
「大まかな位置を決めるのよ」
そんなの頭の中で出来るよ?
夏が描くだろうな~ってのも想像できるよ。
だから僕達2人で描いても1人が描いたような絵が描けるの。
「ほら。お茶を持ってきたの。休憩しましょう」
「「わーい!!」」
蜂蜜あるかな~。
僕お砂糖入れるよりも蜂蜜入れたやつのが好き~。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

愉快な生活

白鳩 唯斗
BL
王道学園で風紀副委員長を務める主人公のお話。

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

おねしょ癖のせいで恋人のお泊まりを避け続けて不信感持たれて喧嘩しちゃう話

こじらせた処女
BL
 網谷凛(あみやりん)には付き合って半年の恋人がいるにもかかわらず、一度もお泊まりをしたことがない。それは彼自身の悩み、おねしょをしてしまうことだった。  ある日の会社帰り、急な大雨で網谷の乗る電車が止まり、帰れなくなってしまう。どうしようかと悩んでいたところに、彼氏である市川由希(いちかわゆき)に鉢合わせる。泊まって行くことを強く勧められてしまい…?

処理中です...