上 下
394 / 586
本章1 ウォータリア編

籠の鳥2

しおりを挟む
「いや~久しぶりに来たけどダーニャは問題無く国を治めてるのかな」

先生
「何を言ってるの!私の可愛い娘がそんなヘマなどするはずが有りません!」

おっと国につくなりあのお母さんキャラの復活か……?

ヨッジー
「まあ、イベント後のエリアってそう変化があるとは思えないしな」

ウィズ
「まあ、そうですが……」

ゲンゾウ
「ふむ」

ヨッジー
「まあ、とりあえずさくっと用事をだな……」

ズドン!

ヨッジー
「え?」

ヨッジーの目の前に鉄球が降って来た!

ヨッジー
「あぶな!!!!」

アネゴ
「何事!」

ゲンゾウ&ウィズ
「上!!」

頭上を見上げるとそこにはありえない光景が!
それはお城が空を飛んでいるのだ、

アクア
「お城が空に!!!!」

「あの城って」

アネゴ
「フェザーリオンの城よ」

ヨッジー
「城が攻撃してきたのか?」

「一体これはどうなってるんだ」

先生
「何かの間違いよ!あの子が私に攻撃するなんて……もしやこれが反抗期!」

アネゴ
「たぶん違うと思いますけど、とりあえず落ち着いて」

先生
「私はあなたをそんな子に育てた覚えはないわよ!」

ゲンゾウ
「とりあえず近くの村で情報を…」

おーーーーい!大丈夫ですか

遠くの街道から馬に乗った一団がこちらに駆け寄ってくる、
それは……

ダーニャ
「大丈夫ですか…父上!」

「ダーニャ!?」

先生
「反抗期なの!そんなにお母さんが憎ければブツが良い!だけどお母さん信じてるから!」

ダーニャ
「あの母上?一体どうなされたんですか」

「あ~先ほどココに鉄球が落ちて来てな、それをダーニャの反抗期だって勘違いしてるみたいで」

ダーニャ
「あはは、それはなんとも…それよりお怪我はないですか?」

「いや、大丈夫だ」

ヨッジー
「結構ギリギリだったがな」

「ダーニャあれは?」

すると騎士団が前に出てきて

騎士A
「お主!王女に対してなんたる口の聴き方」

ダーニャ
「構わん、それに私は王女ではないあくまで代理だ」

騎士A
「しかし」

ダーニャ
「それにこの方達は私の父と母だ」

騎士A
「なんと!伝説の英父様たちで」

なにその英父って…

ウィズ
「英父様ですってw」

今なにげに馬鹿にしただろ!

ゲンゾウ
「ほほ~まさかお主が子持ちだったとわ~の~w」

ゲンゾウさんまで!!!

ダーニャ
「とりあえず立ち話もなんですから一旦我等の拠点にいきましょう」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

偽りの愛の結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:48,429pt お気に入り:401

わがまま妃はもう止まらない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:235

抱擁 ~眩しい朝~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:0

汝は人間なりや?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

所詮、愛を教えられない女ですから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:172,304pt お気に入り:3,101

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,238pt お気に入り:615

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,710pt お気に入り:1,610

処理中です...