上 下
346 / 586
本章1 ウォータリア編

No84.忘却の姫~ミキシングミッション~1

しおりを挟む
~海底都市エリア~

マリー
「うわ~綺麗~」

イワミー
「遊びじゃないのよ!まったくほんとに誰に似たのか」

マリー
「ダーリンこわい」

「誰がダーリンですか!」

ウィズ
「わ~ダインさんモテモテ」

「明らかに棒読みの気持ちがこもってない台詞有り難うございます」

ウィズ
「あら、イケないプロ失格です」

ヨッジー
「俺が言うのもあれだが緊張感がないな」

アクア
「主!しっかりしてください」

「すみません」

っていうか!俺が謝るのおかしくない!

ゲンゾウ
「しかし、どうやって玉の力を取り戻させるのじゃろうか」

アネゴ
「そうね~何が原動力かもわからないわね~」

「お!あそこにジャムさんが」

ジャムさん達の一向が見えたので近づいていくと

ジャムさん
「はやくこっちにくるんだ!」

「え?」

すると!

ドン!!

海から弾頭が飛んでくる!!!

「走れ~~~~~!」

ヨッジー
「まじか!」

イワミー
「なんなのよ!」

ジャムさん達の居る部屋に飛び込む!

ドーンン!

背後で爆発音が響く!

「一体何が!」

ジャムさん
「YUTAKAの亡霊だ」

「え!?」



しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...