異世界日帰り漫遊記!

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
325 / 781
豊穣都市ゾリオンヘリア、手を伸ばす闇に金の声編

  欲悦2*

しおりを挟む
 
 
 
   ◆



「う、ぅぁ……くっ……ひぐっ……ぅ、う、うぁ……ぉ……もて……ぇ……っ」
「馬をもて、でしょツカサ君。んもー、ほんとに激よわおちんちんなんだから」
「らっ、ぇ……」

 だって、お前が触るからいけないんじゃないか。
 そう言いたいのだろうが、ツカサは必死に声を飲み込んでいる。

 かれこれ十分ほど、ツカサの様子を見つつ急所を弄繰いじくまわしているが、ツカサは最早もはや台詞せりふをまともに読む事も出来ないほど快楽に乱されていた。

 それというのも……。

「ん……ツカサ、また胸で呼吸しているぞ。これはお仕置きだな」
「ひあぁっ……あ゛、あぐ、もぉっみ、みぎばっか……っ、いや、ぁっ……っ!」
「ああ、右だけ乳首が育っちゃうもんね。仕方ないなぁ……じゃあ、左の乳首は僕がオシオキしてあげる」
「やっ……やだっ、やめろバカッ、ばっ……あ゛ぅうっ!」

 そう。
 駄熊のしょうもない口車くちぐるまに簡単に乗っかってしまったツカサは、ずっと「腹式呼吸を上手くおこなえていない」と難癖を付けられ、事あるごとに乳首をわれていたのだ。

 まあ、実際はブラック達がちょっかいをかけるせいで呼吸が乱れるのだが、有無を言わさず駄熊が乳首をむさぼって舌でね、ヘソも太い指で遠慮なくズボズボと犯すので、ツカサはその衝撃に翻弄されてしまい真実を指摘する事も出来ない。
 それどころか、もう息も絶え絶えだ。
 快楽で頭の中すら犯されてしまい、もう何が原因なのかも解らないに違いない。

 そんな無慈悲なめを、かれこれ一刻ほど続けている。
 だから、ツカサはすっかり出来上がってしまっているのだ。

「ん~っ、ツカサ君の乳首おいひぃ」
「ばかっぁっ、な、こと……っ、んんっ! いう、な……っあぁあっ……!」

 右ばかりでさびしそうに勃起していた左の乳首を、ブラックは容赦なく愛撫する。
 わざと下顎したあごを動かして無精髭ぶしょうひげの感触を強く感じさせながら、唇で何度も胸ごと乳首をんでやる。そうして、音を立てて吸い上げたりすすったりすれば、ツカサは耐える事も出来ないのか、子犬のような甲高かんだかい嬌声をらして身悶みもだえた。

 それが面白くて、ブラックは駄熊と競うようにツカサの胸を愛撫する。
 同時に、ツカサのズボンの中に手を入れ、下着しにツカサの稚茎をゆるく擦れば、泣き声のような可愛いあえぎがとめどなく聞こえてきて。

 ツカサのその姿は、目の前のオスをあおるのには充分じゅうぶん過ぎるものだった。

(そういう声を出すと相手は燃えちゃうのに、ツカサ君たら迂闊うかつだなぁ)

 先程さきほどから熊公が興奮するのも無理はない。
 これほど可愛い声であえがれ、身をよじる姿を見せられれば、人族よりも欲望に忠実な獣人としては放っておけないだろう。乳首やへそいじりまくられても文句は言えない。

 しかし、ツカサがここまで喘ぐのもまた仕方のない事だろう。
 ブラックによる股間へのゆるい刺激が常に襲ってくるのに加えて、それに気をとられ台詞や呼吸を間違えたら、駄熊の容赦ない「おしおき」が待っている。
 それだけでなく、ツカサの可愛いへそは駄熊の無骨な指によって、時折意識を引くように、いやったらしく抜き差しされているのだ。

 台本に集中しようとするとその行為を繰り返されて喘ぐハメになるのだから、彼がこうも乱れてしまうのは当然としか言いようが無かった。

 ……まあ、ブラックも駄熊の調子乗りにじょうじてツカサのやわらかな股間を執拗しつように刺激してしまったが、それ自体はツカサも別に怒らないだろう。たぶん。
 約束はしているので怒らない、はず。

(仮に怒られても、ツカサ君なら後で絶対許してくれるもんね……ふふっ……)

 閑話休題。
 ともかく、ツカサの状態は、ほぼれたと思っても差し支えない状態だ。
 多少の抵抗はあるが、もう逃げる事も不可能と言っていいだろう。ツカサ自身は今も意地を張れているつもりなのだろうが、それは大きな間違いなのだ。

 この状態を、どうして「まだ取り返せる」と思えるのか。
 股間の方は熱に限界までふくらみ、乳首もいじられつくして紅潮しえる気配が無いのに、どこに意地が残っているのだろう。問いかけてこまらせたいぐらいだ。
 抵抗しているのは、ツカサのなけなしの理性だけだというのに。

 そんな理性すら脆弱な彼は、それでも「自分は立派に我慢出来ている」と思い込んで、乳首も陰茎も勃起させている。実に滑稽こっけいでいじらしい。
 いや、それだけではない。
 息を切らせて腹どころか体全体で空気を欲している愛しい少年の姿は……征服欲と支配欲を満たす、淫靡とも言える好ましいものだった。

(ああ……良いなぁ……。涙と鼻水でぐちゃぐちゃになってる、ツカサ君の顔……。もう何度も恥ずかしい姿を見られてるのに、それでも慣れずに恥ずかしがって……)

 乳首を舌でぐりぐりと潰してやれば、それだけでツカサは大きく啼く。
 熊公が鼻息荒くへそを指で犯し乳首を赤子のように吸えば、それにたいしてイヤイヤと首を振って涙を散らした。
 嫌がる素振りを見せても、しっかりとブラックの手の中にある股間を反応させて。

「いあぁっ、もっ、やらっ……やあぁあっ……! ぜん、ぅ゛、だぇっ、あ゛、え゛ぇ……っ」

 全部触っちゃ駄目、と言う事すら、もうツカサには難しい。
 濃密な琥珀こはく色の瞳は、蜂蜜のように溶けだしそうなほどとろけていた。
 その様が、どうしようもなく己の中の獣欲を呼び覚ます。

(ああ……ツカサ君……っ、あは……ツカサ君、ツカサ君……っ)

 こんな無様でいとけない表情を「色気に満ちた、実にそそる顔だ」と感じるようになるなんて、以前のブラックなら考えられない事だっただろう。
 目新しさに少年を抱く事はあったかもしれないが、ツカサほどの容姿の物を積極的に犯そうとは思わなかったに違いない。だが、今の自分は、そんな少年を嬉々として抱き、欲望を募らせ吐き出している。

 彼ほどの童顔を持つ少年を犯す事は「その後の面倒臭さ」を予想させて食指が動かなかったのに、今は何度でも限界まで犯したい。彼を壊したとしても、この浅ましい情欲はとまらないだろう。それほど、ブラックはツカサにおぼれている。
 だが、それは彼が少年だからではない。
 ツカサでなければ、純然たる欲望や嬉しさ、性の喜びなどは感じられなかった。

 己でも異常だと思う存在じぶんを受け入れてくれた彼だからこそ、こうも興奮する。
 興奮して、ありとあらゆる顔を、屈服しメスになる顔を見たくなるのだ。
 十七にはとても見えない、愛しくてたまらないこの少年を。

 そんな自分の節操のなさが、幼く見える存在を滅茶苦茶にするという禁忌を犯しているのだと思えば、触ってもいない股間がズボンの中で張り詰めてくる。

 ツカサも限界だろうが、こちらもそろそろ限界だ。
 もう「前戯」もお開きで良いのではなかろうか、と思ったのだが。

「はぁっ……は……つ、ツカサ……ツカサ……っ」
「はひゃぁあっ!?」

 急に横のわずらわしい影がどこかに行ったと思ったら、ツカサの股間をつかんでいる手が少し寒くなった。可愛い悲鳴が上がったので何だと思ったら――急に、指の間にやわらかいようなかたいようなものが、ぐぬりと突っ込んできたではないか。

「ぐおおっ!? な、なにしてんだクソ熊っ!!」

 これは鼻だ。こともあろうに、駄熊の鼻が割り込んで来たのだ。
 不快感に思わず手を引くと、これさいわいとケダモノはうなりながらツカサの下着を一気にずり降ろす。ぴょこんと元気に出て来たツカサの子供おちんちんは、みだらで透明な糸を引いていたが、それを確認する前に……駄熊がソコに噛みついてしまった。

 ……いや、正確に言うと、噛みついたのではなく吸い付いたのだが。

「ふあぁあ! やらっ、や、あ゛っあ゛ぅう゛っ、もっ、らぇっ、あぁあっ……!」
「チッ……ツバつけやがって……。僕だって久しぶりにツカサ君のおちんちんを堪能たんのうしたかったのに……」

 今回はあまりに優遇し過ぎただろうか。この駄熊、ツカサが台本を読んでいる時もツカサの乳首をんだりてのひらで潰していたし、そのうえツカサの可愛いヘソをいじっているのだ。ブラックは股間を撫でていただけだと言うのに、美味しい所を持って行き過ぎではなかろうか。

 そう思うと殺意が湧いたが、駄熊が口を付けた場所をくわえる気にはならない。
 仕方なくブラックはベッドをずり上がると、ツカサのいやらしい顔を見下ろす位置に付いた。色々と権利を奪われてしまったが、ここだけは……自分の物だ。

「ツカサ君……あは……イッちゃった?」
「はっ、はひゅっ……っ、は……は、ぁぅ……うぅう゛……っ!」

 荒い息を吐いて放心状態になっていたかと思えば、すぐ苦しそうに顔を歪め、イヤイヤと必死に首を振る。恐らく、予想外の早さで達してしまったツカサの敏感びんかんな稚茎を、いやしんぼの駄熊がちゅうちゅうと吸い続けているのだろう。

 精液を放った後の脱力した体と敏感な急所には、あまりにも強い刺激だ。
 こんな状況など、ツカサは耐えられないに違いない。そんなブラックの予想をその通りだとしめすように、彼は「やめて、もう吸わないで」とすすり泣きながら駄熊の頭に手を伸ばし、無様にのどさらしていた。

 だが、もうこの熊男の食欲は止められまい。
 ここ数日、事件続きで色々有ったせいで、ツカサとのセックスは愚か素肌の接触も少なかったのだ。旅の途中で青姦という手もあったが、有能な移動手段であるロクショウに運ばれては、野宿するひまも無い。

 おかげで、ブラックと駄熊はここまでえてしまったのである。
 ツカサは「やめて」と言うが、それをいうなら性をかてとする種類違いのオス二人に極限まで我慢させたツカサにも責任がある。

 駄熊はともかく、ブラックにとって、ツカサとの愛に満ちたセックスは何ものにも代えがたい至福の快楽だ。唯一の安らぎと幸福感を感じられる、二度と失えない崇高すうこうな儀式にも似た行為なのである。

 ……まあそこまで狂信的だとは言いたくないが、他の快楽など取るに足らない物だと認識してしまったブラックにとって、ツカサとの交歓こうかんはそれほどの行為なのだ。
 それを我慢させられて、今まで律儀に守っていたのだから、こうなってしまうのも仕方が無い事だろう。ツカサが快楽に弱いのと同じくらい仕方が無い。

 一度タガが外れてしまえば、どのような種族であっても欲望には勝てないものだ。
 それは、獣人族でも神族でも同じこと。人族だけではない。
 異世界の人族であるツカサですら――――こうして、快楽と苦しさの狭間はざまで必死に「気持ち良いこと」を感じ取ってしまい、びくびくと体を波打たせているのだから。

「ね……ツカサ君……。ツカサ君がそんなヤらしい顔するから……僕も我慢出来なくなっちゃったなぁ……」
「ひぐっ、う゛っ、うぅうっ……ゃ、あっぐ……んんっ、ん゛ん゛ん……っ」

 ブラックの顔が目の前にある事に気が付いたのか、ツカサは真っ赤に熟れたほおをグッと引き締めて、声を押しとどめようとする。
 まだ、なけなしの理性が残っているらしい。
 そのあわれで愛らしいさまにブラックは思わず笑みがこぼれたが、ツカサはその笑みを何か別の物に読み取ったらしく首を振っていた。

(ふふ……。やだなぁツカサ君、僕の笑顔を見てそんな風に拒否しちゃうなんて……もしかして、これ以上にヒドい事をされると思っちゃったのかな?)

 ブラックとしてはそんな気など無かったのだが、そうまで期待されると可愛い恋人の想いにこたえたくなってしまう。
 何を想像したかは知らないが、そうまで嫌がると言う事は……ブラックにとっても、悪い話ではない想像と言う事になる。

 なにせ、ツカサがこういう時にイヤイヤと首を振るのは、意識が飛んでしまうほどの凄まじい快楽を撃ち込まれると思っているからに相違ない。
 彼が怖いのは、自分が「男」という存在からかけ離れて「メス」になる事だ。
 そうなる理由は、やはりブラックが与える快楽に他ならない。

 嫌がるツカサは、無意識にブラックの与える快楽が「自分をメスにしてしまうほどの凄まじい快楽」だと信じ込んでしまっているのである。

(そこまで信じられちゃたら……僕だって張り切らないワケにはいかないよねえ)

 涙をぼろぼろとこぼし、快楽に負けて流れた鼻水やよだれでぐちゃぐちゃになった幼い顔。とてもこの世界の成人年齢に達したとは思えないほどの、欲をそそる表情。
 今は、その表情をブラックにだけ向けている。

 この後に訪れるであろう快楽を思って、震えているのだ。
 …………ここまでされたら、予想を叶えてやらねば男がすたる。

(だって、ツカサ君は『僕に愛されたら、与えられる快楽で狂っちゃう』って想像をしてくれてるんだもんね……?)

 そう、これはツカサが望んだこと。
 どんなに意地を張ろうとも、愛する存在に触れられてしまえば節操なく幸福な快楽を感じてしまう。そんな淫乱な肉体になってしまったツカサが望んだ事なのだ。

「う゛……う゛、ぅ……っ」
「あは……ツカサ君……ねぇ、僕のお願い……聞いてくれる……? そしたら、今はツカサ君の可愛いお口だけで我慢したげる……」

 殊更ことさら優しい声を強調しながら、額に張り付いた黒く艶やかな前髪を撫でる。
 汗で湿しめを帯びたせいで、手に吸い付くような瑞々みずみずしい肌になったらしい。まったく、ツカサは本当に男好きのする少年だ。そんな相手にのどを鳴らしつつ、ブラックは笑顔をくずさないようにしながら相手の顔に近付いた。

「ほ……ほん゛っ、……ぉ……」
「本当、本当。僕が約束破ることあった?」
「ぅ……うぅ……」

 さらされたひたいを撫でると、ツカサは気持ちよさそうに目を細める。
 駄熊の吸い付き攻撃がようやく一段落したのか、肩の力は抜けているようだ。
 その貧相な肩の動きに再び股間がどくりと脈打ったが、ブラックは邪魔な己の赤髪を耳に掛けながら目を細めて見せた。

「ツカサ君も、ここからセックスしたらキツいでしょ……? でも、僕もツカサ君とセックスが出来なくて苦しいんだよ。恋人ならわかるよねえ。だからさ……折衷案せっちゅうあんってことで、これからは二人きりになれたらセックスして良いって感じにしようよ」
「はぇ……えっ……」
「ああ、大丈夫。一回に付き一発にするから。僕も出来るだけ頑張るから! そうしたらツカサ君も疲れないでしょ? むしろ、これからは体力が付くかも。そうしたら芝居しばいもマシになるだろうし、すごく良い運動になるよ!」
「ぁえ……ぇ……えぇ……?」

 賢者モードの最中に快楽でむりやり頭をいじられたせいで、ツカサが正気に戻るには少し時間が必要なようだ。が、まあ、当然それを待つブラックではない。
 むしろこれ幸いと笑みを深めて、ブラックはツカサに承諾しょうだくせまった。

「セックスの約束なんて、前もいっぱいしたでしょ? だから心配ないよ。むしろその約束がよみがえっただけさ! きっとツカサ君ならやりげられるよ。ねっ、だからいいよね。約束出来るよね?」
「まるで金貸しがやるだましの手口てぐちだな」
「うるせえ殺すぞクソ熊」

 背後から鬱陶うっとうしい声が聞こえるが、今は無視だ。無視できていなかったような気もするが、とにかく今はツカサの言質を取る事が重要なのだ。
 こののがすと、またツカサは色々と理由を付けてセックスを先延さきのばしにする。
 そうなると、ブラックはこの面倒臭い城での娯楽が無くなってしまうのだ。そんな事にならないためには、どうしても今ここでツカサを落としておかねばならない。

(まあ……あの部屋の事を忘れさせるためにも丁度ちょうどいいし……)

 あの部屋――――あの、不可解な光が放置されていた、謎の部屋。
 木々が侵食しあふれるほどになっても放置されているわりには、れた木などもなく綺麗に整えられたような印象があったが……どの部分に着目しようが、やはりあの場が「危険」なことに変わりは無い。どのような危険かはブラックも把握はあく出来なかったが……ひとつだけ、確信とも言えるものがあった。

(部屋の中央に浮いていた、緑色の光球……。あれからは、ギオンバッハの大河から放出されていた“膨大ぼうだいな曜気”と似たような感じがした……)

 かつて、聖女が【炎帝】をしずめるのにもちいたギオンバッハの曜気。
 誰もが美しいと思った青く透明な光の柱。
 何千年もその場にとどまり続ける異質な奔流ほんりゅうは、何故かブラックには美しさと共に「おぞましさ」が感じられて、から妙な感覚だと首をひねっていた。

 そんなものと同じ感覚が、あの緑の光球から感じられたのである。

(でも、所詮しょせんは僕が感じたことでしかないし……主観で遠ざけたら、後で混乱を招きかねない。ツカサ君も変に不思議がって近付くかもしれないんだ。そうなったら何が起こるか、僕にもわからないからな)

 だから、今は出来るだけ「しらんぷり」を続ける必要がある。
 ツカサにも、あの部屋のことを出来るだけ忘れさせなければならない。この約束は、その事も解決する一石二鳥の約束なのだ。

 正気に戻ったらツカサは怒るだろうが、それでもわかってくれるだろう。
 ツカサは、ブラックが望めばどんなに怒ろうが体を開いてくれる。
 ブラックの事を愛しているから、結局は自分ブラックために頑張ろうとしてくれるのだ。

「ツカサ君……ね……お願い……」

 限りなく自分を愛してくれる、小さな体の少年。
 心配すると同時に己の事を想ってくれる相手の事が愛おしくて、甘えたような声をこぼすと……ツカサは赤い顔をさらに真っ赤にして、ぎこちなくうなづいてくれた。

(ああ……ツカサ君は、僕の恋人なんだなぁ…………)

 「お願い」の真の目的など、ツカサは知らないだろう。
 だけど、ブラックにねだられればツカサはどこまでも甘く軟化してくれる。
 大人らしくないと愚痴っても、甘えるブラックを許してくれる。

 どれだけ不安な要素が有ろうが、ツカサのこの愛だけは確かだと言えるのだ。

「ツカサ君……好き……」

 その事実が言いようもなく幸福な事だと思えて、ブラックはツカサにおおかぶさり、何度も何度もキスをする。
 触れるだけのあわい快楽だったが――理性が吹き飛んでいるツカサは、嬉しそうな顔を素直に見せてくれたのだった。













 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美醜逆転〜男だけど、魔術師(男)に惚れました

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:381

オメガパンダの獣人は麒麟皇帝の運命の番

BL / 連載中 24h.ポイント:5,574pt お気に入り:583

私の知らぬ間に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:2,924

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:197,331pt お気に入り:4,789

能力チート無しで目指す、現代人的ダンジョン踏破 ~成長するのは斜め上~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:366

すてられた令嬢は、傷心の魔法騎士に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,371pt お気に入り:74

処理中です...