Pure love 〜純粋な恋愛〜【完結】

真凛 桃

文字の大きさ
上 下
20 / 45

20 これからどうすれば

しおりを挟む


お腹を空かせていた2人は、あっという間に食べ終えた。


「あー、お腹いっぱい」


幸せそうな和を見て陸も幸せを感じた。


「大村ってさぁ…男が…好きなの?」

「いえ…違いますよ」

「そっ…そうなの?」

「はい。僕も男性を好きになったのは先輩が初めてです。だから先輩も言ってたけど男が好きなんじゃなくて先輩のことが好きなんです」

「そっ…そっか」


陸は嬉しかった。


「まさか先輩も僕のこと…何か信じられないけど嬉しいです」

「それはオレだってそうだよ。大村もオレのこと好きだったなんて…」

「僕たち…両思いですねっ」

「そうだねっ…」


オレと大村は両思い…
普通は両思いだったら付き合うよな…?
でもオレたちって…男同志…
え…どうなるんだ?


「あの…大村っ?」

「はいっ」

「オレたちって…その…えっと…」

「どうしたんですか?」

「いや…だから」


陸が何を言いたいか何となくわかった和はクスクス笑っていた。


「なっ…何笑ってるんだよ」

「いや…ただ先輩って可愛いなって思って」

「えっ」

「僕たちはお互い好き同志。その後はどうしたらいいかってことでしょ?」

「う…うん」

「僕もこれからどうしたらいいかわかりません…初めてなので」

「…だよな」

「でも」

「何?」

「先輩は…彼女いますもんね」

「あっ…ミクとは別れた。っていってもオレが一方的に言ったけど」

「そうなんですか⁈」

「うん…好きな人がいるって言った。お前のことだよ」

「せ…先輩っ」

「、、、、」

「、、、、」


次の言葉が出てこなくなった二人は、それぞれケータイをいじり始めた。
男同志の恋愛について検索し、しばらく2人は黙りこんだ。

頭が混乱し始めた陸は立ち上がりワインを開けた。


「飲むか?」

「…はい」


陸は飲みながら携帯とにらめっこしていた。


意外と男同志で付き合ってる人いるんだ⁈
どんな付き合いしてるんだ⁈


陸は今まで全く興味ないことだったので、こんなに男同志で恋愛してる人が多いことを知り、ただ驚くばかりだった。


オレと大村が…付き合う…付き…合う?


アーーッ!!


頭の中が?だらけになった陸はテーブルに顔を伏せた。


「先輩っ?どうしたんですかっ⁈」

「んっ?あっ…いや…」

「陸…さん」

「えっ⁈」

「プライベートでは、そう呼んでいいですか?」

「うっ…うん」

「僕のことは、和でいいですよ」

「…わっ…わかった」

「呼んで下さいっ」

「えっ⁈」

「早くぅー」

「…か…和っ…」


和は思わず照れ笑いをした。


はっ…何でコイツはこんなに可愛いんだ…


陸は和に見惚れていた。


「陸さん…好きですよ」


ヤバイッ…心臓が爆発しそうだ…


「オレたち付き合おう」


和のことが愛おし過ぎて思わず言ってしまった。


「えっ」

「どんな付き合いしていいかよくわからないけど…付き合ってみよう」

「はいっ!!」








しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

甘過ぎるオフィスで塩過ぎる彼と・・・

希花 紀歩
恋愛
24時間二人きりで甘~い💕お仕事!? 『膝の上に座って。』『悪いけど仕事の為だから。』 小さな翻訳会社でアシスタント兼翻訳チェッカーとして働く風永 唯仁子(かざなが ゆにこ)(26)は頼まれると断れない性格。 ある日社長から、急ぎの翻訳案件の為に翻訳者と同じ家に缶詰になり作業を進めるように命令される。気が進まないものの、この案件を無事仕上げることが出来れば憧れていた翻訳コーディネーターになれると言われ、頑張ろうと心を決める。 しかし翻訳者・若泉 透葵(わかいずみ とき)(28)は美青年で優秀な翻訳者であるが何を考えているのかわからない。 彼のベッドが置かれた部屋で二人きりで甘い恋愛シミュレーションゲームの翻訳を進めるが、透葵は翻訳の参考にする為と言って、唯仁子にあれやこれやのスキンシップをしてきて・・・!? 過去の恋愛のトラウマから仕事関係の人と恋愛関係になりたくない唯仁子と、恋愛はくだらないものだと思っている透葵だったが・・・。 *導入部分は説明部分が多く退屈かもしれませんが、この物語に必要な部分なので、こらえて読み進めて頂けると有り難いです。 <表紙イラスト> 男女:わかめサロンパス様 背景:アート宇都宮様

社長室の蜜月

ゆる
恋愛
内容紹介: 若き社長・西園寺蓮の秘書に抜擢された相沢結衣は、突然の異動に戸惑いながらも、彼の完璧主義に応えるため懸命に働く日々を送る。冷徹で近寄りがたい蓮のもとで奮闘する中、結衣は彼の意外な一面や、秘められた孤独を知り、次第に特別な絆を築いていく。 一方で、同期の嫉妬や社内の噂、さらには会社を揺るがす陰謀に巻き込まれる結衣。それでも、蓮との信頼関係を深めながら、二人は困難を乗り越えようとする。 仕事のパートナーから始まる二人の関係は、やがて揺るぎない愛情へと発展していく――。オフィスラブならではの緊張感と温かさ、そして心揺さぶるロマンティックな展開が詰まった、大人の純愛ストーリー。

【完】約束したでしょ?忘れちゃった?(カットページ掲載済2023.4.30、詳細は内容欄に記載)

Bu-cha
恋愛
エブリスタさんにて恋愛ファンタジートレンドランキング21位 高卒で派遣とバイトの経験しかない24歳の私。 リクルートスーツに真っ赤な傘と長靴で出勤したのは大きな会社。 そこには1年前に約束をした男の人がいたけれど・・・。 関連物語 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『ブーケのワガママ』短編 『可愛くて美味しい真理姉』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高13位 『秋の夜長に見る恋の夢』 ベリーズカフェさんにて恋愛ランキング最高17位 エブリスタさんにて溺愛彼氏特集に掲載 カットページ:17-9 (ベリーズカフェさんではこのページの前からカットしています) 私の物語は全てがシリーズになっておりますが、どれを先に読んでも楽しめるかと思います。 伏線のようなものを回収していく物語ばかりなので、途中まではよく分からない内容となっております。 物語が進むにつれてその意味が分かっていくかと思います。

大好きな背中

詩織
恋愛
4年付き合ってた彼氏に振られて、同僚に合コンに誘われた。 あまり合コンなんか参加したことないから何話したらいいのか… 同じように困ってる男性が1人いた

甘すぎるドクターへ。どうか手加減して下さい。

海咲雪
恋愛
その日、新幹線の隣の席に疲れて寝ている男性がいた。 ただそれだけのはずだったのに……その日、私の世界に甘さが加わった。 「案外、本当に君以外いないかも」 「いいの? こんな可愛いことされたら、本当にもう逃してあげられないけど」 「もう奏葉の許可なしに近づいたりしない。だから……近づく前に奏葉に聞くから、ちゃんと許可を出してね」 そのドクターの甘さは手加減を知らない。 【登場人物】 末永 奏葉[すえなが かなは]・・・25歳。普通の会社員。気を遣い過ぎてしまう性格。   恩田 時哉[おんだ ときや]・・・27歳。医者。奏葉をからかう時もあるのに、甘すぎる? 田代 有我[たしろ ゆうが]・・・25歳。奏葉の同期。テキトーな性格だが、奏葉の変化には鋭い? 【作者に医療知識はありません。恋愛小説として楽しんで頂ければ幸いです!】

クリスマスに咲くバラ

篠原怜
恋愛
亜美は29歳。クリスマスを目前にしてファッションモデルの仕事を引退した。亜美には貴大という婚約者がいるのだが今のところ結婚はの予定はない。彼は実業家の御曹司で、年下だけど頼りになる人。だけど亜美には結婚に踏み切れない複雑な事情があって……。■2012年に著者のサイトで公開したものの再掲です。

【完結】東京・金沢 恋慕情 ~サレ妻は御曹司に愛されて~

安里海
恋愛
佐藤沙羅(35歳)は結婚して13年になる専業主婦。 愛する夫の政志(38歳)と、12歳になる可愛い娘の美幸、家族3人で、小さな幸せを積み上げていく暮らしを専業主婦である紗羅は大切にしていた。 その幸せが来訪者に寄って壊される。 夫の政志が不倫をしていたのだ。 不安を持ちながら、自分の道を沙羅は歩み出す。 里帰りの最中、高校時代に付き合って居た高良慶太(35歳)と偶然再会する。再燃する恋心を止められず、沙羅は慶太と結ばれる。 バツイチになった沙羅とTAKARAグループの後継ぎの慶太の恋の行方は? 表紙は、自作です。

処理中です...