真実【完結】

真凛 桃

文字の大きさ
上 下
75 / 76

75話 婚姻届

しおりを挟む

「本当はもっと早く公表したかったけど、色々あり過ぎて…クミには本当に辛い思いばかりさせてきた。ごめんね」

「ううん」


「一日一日を大事に、これからもずっと一緒に共に生きたい…幸せにしたい…」


「チスン…」


「言うの2回目だけど、俺たち…結婚しよう」


「…はい」


嬉しさのあまり、久美子は涙を流していた。


その時、チスンが1枚の紙をテーブルの上に広げた。


「こ…これ」


婚姻届だった。


「もう順番なんて関係ない…俺は書いたから、後はクミが書いたら今日、提出しに行こう。もうズルズルしたくないから」


「うん…わかった」


久美子はチスンの積極的な行動が嬉しかった。

そして2人は食事を終えて店を出た。

すぐ目の前にある湖の脇の歩道を歩いていた。


「少し歩いたらタクシー呼ぶから、役所に行こう」

「うん」

「後悔しない?」

「絶対しない‼︎」


「一生離さないからね」

「うん、一生ついて行く」


2人は立ち止まり、熱いキスをした。


「チスン」

「ん?」

「そう言えばホンユさんが、今日帰って来なくてもいいって言ってた…」

「え?」

「、、、、」

「帰りたくないの?」

「帰りたくないとかじゃないけど…チスンともう少し2人でいたい…」

「俺も…じゃ、今日だけ店長とホンユに甘える?」

「え?」

「ホテルに泊まろっか」

「う…うん」



2人は婚姻届を提出しに行き、そのままホテルに泊まった。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】私の可愛いシャルロッテ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:118

あなたへの恋心を消し去りました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:2,873

真実は目の前に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

処理中です...