ダンナ様はエスパー?

daisysacky

文字の大きさ
上 下
184 / 462
第6章  久志のヒミツ?

   35

しおりを挟む
  アリサの勢いのすごさに、圧倒されて…
玄関口で、立ち話をしていたことに、ようやく気付く。
あわてて灯里が、スリッパを差し出すと
「あぁ、もういいから!」
自分でする、と言い張り、かがもうとする灯里を、ムリヤリ押しとどめた。
「もっと自分の身体のことを、自覚しなさいよね!」
さっきから、アリサに怒られてばかりだ。
これが、彼女なりの優しさだ、とわかってはいるけれど、肩をすくめて
「それは…久志さんにも言われた」
申し訳なさそうに言う。
「やっぱりね!」
ようやくアリサはクスリと笑う。
「そう」
靴を脱ぐと、スタスタとリビングへと向かう。
「それで、久志さんは?」
いるもの、と思ってきたのか、どこにいるの?とグルリと見回している。
「今日はね、会社にちょっと寄ってから、買い物をしてくると言ってたわ」
「あいかわらず…出来たダンナさんね!」
マメだなぁ~
感心したように、アリサが言うと、ようやくリビングのソファーに、荷物を置いた。
「そうなのよぉ」
灯里は灯里で、久志のことを褒められたのが嬉しいのか、うなづきながら
満足そうに微笑む。

「さ、今日はどうしようかな?」
早速腕まくりをすると、アリサは荷物からエプロンを取り出した。
「えっ、話をしに来ただけじゃないの?」
仕事帰りで、疲れてるでしょ、と灯里が遠慮するように言うと…
「その原因は、なんだっけ?」
ハキハキとアリサは彼女に向かって言う。
 その時、駐車場から、ジャリの音が聞こえる。
「あっ、帰ってきた」
ハッとして、灯里が言うと、アリサも振り返る。
「いい、大丈夫よ!
 私も言っておきたいことがあるし」
真剣な面持ちで、アリサは大きくうなづいた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私の旦那に手を出したなんて許さない

ヘロディア
恋愛
夫には、かつて一度浮気した経験がある。ー 最近、夫との折り合いが悪い主人公。かつての浮気相手と同じ職場であるという噂を聞きつけて、不安は増大していくー

【完結】いてもいなくてもいい妻のようですので 妻の座を返上いたします!

ユユ
恋愛
夫とは卒業と同時に婚姻、 1年以内に妊娠そして出産。 跡継ぎを産んで女主人以上の 役割を果たしていたし、 円満だと思っていた。 夫の本音を聞くまでは。 そして息子が他人に思えた。 いてもいなくてもいい存在?萎んだ花? 分かりました。どうぞ若い妻をお迎えください。 * 作り話です * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ

【完】お義母様そんなに嫁がお嫌いですか?でも安心してください、もう会う事はありませんから

咲貴
恋愛
見初められ伯爵夫人となった元子爵令嬢のアニカは、夫のフィリベルトの義母に嫌われており、嫌がらせを受ける日々。 そんな中、義父の誕生日を祝うため、とびきりのプレゼントを用意する。 しかし、義母と二人きりになった時、事件は起こった……。

忘れていた初恋の結末

東雲さき
ライト文芸
思い出すことのなかった初恋の人の現在を知った私の話。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

彼氏の前でどんどんスカートがめくれていく

ヘロディア
恋愛
初めて彼氏をデートに誘った主人公。衣装もバッチリ、メイクもバッチリとしたところだったが、彼女を屈辱的な出来事が襲うー

処理中です...